レオンくんにぞっこん♡

natsu-yamanote-zansho[1]
achii[1]

またまた猛暑ですねぇ~ss04-03[1]

雨が降らないと思いきや、猛暑・・ 4199603i[1]

若干、熱中症気味の今日この頃・・
free-illust49297[1]

ここは日本なのか?って言いたくなるくらいの気候ですよね~
atu123168[1]

ホント今年はおかしな天気が続きます・・ss04-01[1]

ここ2,3日何だかやたら頭が痛い・・virus_zutsuu[1]

涼しくして家に居ても熱中症気味?
人間、身体は動かした方がいいって事ですかねぇ~
necchuushou21[1]

昨日の夜くらいから、頭痛も無くなってきました・・
皆さんも気を付けて下さいねぇ~
E786B1E4B8ADE79787E381AEE79787E78AB6[1]

さて、タイトルに書いた通り、笑顔の女性イラスト[1]

今、私はレオンくんにぞっこんなんですぅ~♡
7[1]

レオンくんと言えば・・・??
火曜10時のドラマ 「カンナさーん!」って見てますぅ?

DECq7U7UAAAFnTs-300x213[1]

主役のカンナ役は渡辺直美さんなんですけど


20151211185504690_640[1]

その子役で麗音くん(通称レオくん)なんですが、
メチャメチャ可愛いのぉ~♬ 70497075[1]

46750884[1]

顔も可愛いけど、セリフと声・・・超たまらん♬ em02-04[1]

毎週欠かさず見てて、録画もしてるので
レオくんの可愛い場面は、再度見て萌えぇ~ってなってます・・

653847_615[1]

648787_615[1]

d_10366992[1]

何だろう・・ 女性の厄年の数え方は数え年?[1]

可愛い子役は沢山居るけど、
この子のセリフがたまらなくズギューンと刺さる・・18888486_1912529178986657_1451371566460829696_n[1]

私だけかなぁ~yjimageOIOV51FU.jpg

ドラマも結構面白いけど、常にレオくんに注目~ img_3[1]

3歳で、上手にセリフを可愛く言うけど
泣き芝居に驚愕・・em02-03[1]

マジ泣きでした・・大号泣?
DGOJKEuUMAIi0DH[1]

eito3-1[1]

可愛過ぎて、思わずもらい泣きぃ・・・em02-03[1]

「とと姉ちゃん」とかにも出てたらしいけど
まだ小さい頃だったから
今程の演技はしてなかった・・

「逃げるは恥だが役に立つ」・・にも出てたらしいですが
そのドラマは見てないので知らなかった・・
今回の「カンナさーん」で、初めてこの子役を知ったのです。
20633775_270667870089528_1927000393758277632_n[1]

凄いですねぇ~kirakira_woman[1]

ドンドン子役って世に出てきますねぇ~
名子役と言われた芦田茉奈ちゃんも、もぉ中学生だし

494176_pcl[1]

声が可愛い、寺田心くんもすっかりお兄ちゃんっぽくなった・・
20161202terada[1]
2805dad105c85e84ece68c2fcd37c6286c7376a81452076446[1]

やっぱ今注目したいのは、このレオくん・・
川原瑛都かわはらえいと・・くんって言うらしいです・・
本名はどうでもいいけど、このドラマのレオくんがマジ可愛い♬

河東麗音 役:川原瑛都[1]

渡辺直美のインスタにもよくレオくんは登場しています・・

髪型fg[1]

可愛いって、得ですねぇ~nage_kiss[1]

最終回に向かって益々楽しみぃ~♬
D7Zbnry[1]

もぉレオくんに釘付けで目が離せません・・ge05-01[1]

heart_hand_woman[1]

chirami-usagi-anime[1]

          01_02_05_03001148(3)(1)[1]


12 Comments

小手鞠  

No title

こんにちは(*^~^*)

カンナさん、見てないんですよ(´Д⊂グスン
でも、写真のレオン君、可愛いわ(*^.^*)エヘッ

子役ってホントに可愛いですよね。
可愛いだけでなく、しっかりしているし、
礼儀もきちんとできているらししいですね!

付き添いの親御さんも大変だろうななんて
思っちゃいました(笑)

体調、大丈夫ですか?
ストレスが溜ると体調を崩すことも多いらしいです。

私の歯の痛みも、どうもストレスも原因してたみたいでした。

お大事にしてくださいね(*^▽^*)

2017/08/24 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

こむぎ  

No title

『カンナさーん』 昔漫画で読んでたけど
内容は忘れちゃった。
息子が 「カンナさん 直美にぴったりやな。」
って言ってたわ(息子も読んでたの(笑))

子役のレオンくん、残念ながら知らないの。
今度注目してみてみよう♪

2017/08/24 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ポニー  

No title


私も、興味あっていながら、実は見てないのです。
渡辺直美さんの通常では、あの体格では色々と日常生活に支障きたすような感あるのっだけど、それを「武器」にして?個性として堂々と演じていてますよね。


リン子さんのお気に入り「レオン君」、来週、見て見ますね。

2017/08/25 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

♪デコ♪  

No title

見た事ないけど
この子どこかで見てるような気がする

かわいいよねぇ^^

どんな子役さんに成長するのかなぁ??
楽しみねっ

2017/08/25 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

小手毬さんへ・・・

小手毬さん、いつもコメント有難うございますぅ~v-435

あらっ残念v-393
見てないのねぇ~
写真のレオンくんも凄く可愛いけど
まぁ、実際セリフと声聞いたらキュンキュンv-346しますよぉ~

原作漫画は見てないので、ドラマで知ったのですが
夫婦が離婚したので、レオンくんが寂しくて
パパにSOSの電話をするんですよ・・
v-343激可愛い~v-413v-413

現場への付き添いは大変でしょうねぇ~
ついつい、親目線・・いや、ババ目線で見ちゃいますぅv-415

体調、もぉスッカリ良くなりました、有難うございますぅv-421
湿気に耐えられず、引きこもりだったから
余計具合悪かったのかもねぇ~v-394
今日はお出かけして超スッキリでしたぁ~♬
いつも気にかけてくれて本当に有難うねぇ~v-410v-421

2017/08/26 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

こむぎさんへ・・・

こむぎちゃん、コメント有難う~v-411v-422

そっかぁ、やっぱ漫画の方を読むのね・・
私は漫画を全く読まないので、ドラマで初めて知ったのv-408
最近、直美出ずっぱりだけど、今回当たり?v-413

でもやっぱレオンくんには負けるわぁ~v-413
超超可愛いのぉ~v-343
可愛い声であのセリフ言われると、キュンキュンします♬
是非、一度見てぇ~v-421

2017/08/26 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ポニーさんへ・・・

ポニーさん、コメント有難うございますぅ~v-435

いやぁ~んv-408見てなかったのねぇ~
残念・・v-427
まさしくその通り・・
多分あの体系では、基本的な家事も大変だろうと思うけど
そこはドラマよねぇ~v-408
超ハマり役?って感じですぅ~

でも、それ以上にレオンくんがきゃわゆいのぉ~v-413v-413
このドラマでサヨナラかと思うと今から寂しいわぁv-409
声とね、セリフがメッチャ可愛いから是非見てねぇ~
先週の泣き演技、マジ大号泣で驚いたわぁv-405
今、色んなアプリで再放送見られるしねぇ~
ずっと見てるかもぉ~レオンくんv-343v-415

2017/08/26 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

デコちゃんへ・・・

デコちゃん、コメント有難う~v-435

デコちゃんもドラマ見たりするぅ?
何処かで見た事ありますかぁ?
私は今回のドラマで初めて知りました・・
見た目の可愛さもあるけど、声とセリフが超可愛いv-413

ホントですよねぇ~
これからどんな子役に成長していくのか・・
やっと4歳になったばっかと言ってました・・
毎週楽しみで仕方ない・・
まるで孫を見る様なものですよね・・アハハv-408

2017/08/26 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

りりた  

No title

私も見てますよー!
この間の、
「パパは、レオンとママのこと嫌いになっちゃったのかな~」
って言って、大泣きするとこ、思わず一緒に泣いちゃいましたよ~

うちの次男が小2の時に帰らなくなった元夫と重なってしまったのと、レオンくんの感極まった演技に号泣です。

今後も目が離せませんね!

2017/08/26 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

りりたさんへ・・・

りりたさん、コメント有難うございますぅ~v-435

ひゃぁ~v-343嬉しい♬
見てる人が居たぁ~v-411v-424
そぉそぉ・・
まさしくその大泣き演技・・
演技とは思えない感じだったよねぇ~
私も思わずもらい泣きしちゃいましたよぉ~v-406

そっかぁ~
りりたさんは、自分とオーバーラップする部分があるのねぇ~
今回初めてこのレオくんを見つけて、すぐファンになっちゃったv-415
舌ったらずな喋り方がまた魅力的なのよねぇ~v-413

レオくんが恋しくなって、今日はスマホで見ちゃいましたよv-408
今後も同じく目が離せません・・・v-415
一緒に感動しましょうねぇ~v-411v-422

2017/08/27 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ツインズママ  

No title

おはようございます

カンナさ~ん観てます。レオくんかわいいですよね。前回はちょっとうるうるしてきました。泣きの演技がほんとに泣いてますよね。もらい泣きしちゃうよ、おばちゃん(;´∀`)

2017/08/29 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ツインズママさんへ・・・

ツインズママさぁ~ん、コメント有難うございますぅ~v-435

レオくん、観てるのねぇ~v-413
何だか観てるってだけで嬉しい・・何故?
今日も可愛かったなぁ~
斉藤由貴、イライラするけど・・・v-408

泣き演技、マジだったよねぇ~
私も同じくもらい泣きよぉ~
今夜もキュンキュンv-343させて貰ったわぁ~
ずっと終わらないで欲しい・・・v-409

2017/08/29 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment