うるさぁ~い・・・!!怒

我が家の家の前の道路が先日からガス管交換の工事でガタガタ
真裏の空き地は土地が売れて新築が建つ様でガガガガ~!!
お陰で我が家は騒音のサンドイッチだぁ~

毎日、毎日、うるさくての声も聴こえなぁ~い
何処かへお出かけして時間を潰せばいいんだけど
只今、外出禁止令で自宅待機中だし・・・

夕方、工事が終わってやっと静かになる我が家・・・
前の道路は、その内終わるだろうけど
裏の新築工事は11月までかかるそーだ・・・

仕方なく我慢の日々・・・

裏には、どんな人が越してくるんだろぉ~
今から楽しみでぇす・・いい人だったらいいなぁ~


スポンサーサイト

2 Comments

ルース  

No title

『あら?怒ってるわん。』
と、思って読んだら・・・

うふふ^^

リン子ちゃんらしいですね^^

いい方が越してらっしゃるといいですね。
やっぱり、あなたは、前向き^^v

私も、リン子ちゃんの近くだったらなぁ~~^^

2010/06/29 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

No title

私も何度、ルースちゃんの近所だったらと願った事か・・・

ヒマな時間がある者同士、仲良くできたのにねぇ~♪
でも、今後も楽しみよぉ~☆

2010/06/30 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment