最高のXmas・・・♪

2010merryxmas-logo[1]

皆さんは、Xmasを如何お過ごしでしたかぁ??
世界的に暖かいXmasだったとニュースで・・
ニューヨークなんかは、82年ぶりの暖かい気温だったとか。

何でしょうねぇ~hatsuyukiya[1]

氷河期でも来るのかと思わせる様な最近のエルニーニョ現象・・
こうして暖かい日が続くと、大寒波や氷河期の様な事が
3af8deefdd71389decaa5478bab5b8ce[1]

発生するのだと学者達は言ってますよねぇ~a55f47aa[1]


こうなりゃ来ても仕方ないけど、知らずに死にたいわぁ~ge01-02[1]

今年も我が家は、大掃除も終わってるので
Xmasは、予約してたケーキを受け取りに行き
24日のイヴに昼間の内に夫婦で頂きましたぁ~ E3818AE38184E38197E38184EFBC81[1]

DSC07469_convert_20151226154140.jpg

DSC07470_convert_20151226154125.jpg

DSC07473_convert_20151226154111.jpg
コージーコーナーさん、美味しく頂きましたよぉ~♪
937936a3-cc3f-49ed-ae8e-02d0d213fe51[1]
yjimage8CJU1QJQ.jpg
今年は予約で、この可愛いお皿も頂きました・・

ホールで買ったので翌日も充分残ってますけどねぇ~(未だに)
毎日美味しいケーキが食べられるリン子は幸せぇ~nonbirisan[1]

このケーキはナッツがゴロゴロ入ってるので旦那も唯一食べます・・
なので、このケーキにしました・・

特別な料理などは作りませんでしたが
旦那の好きなお稲荷さんを作って
fox_inarizushi001_artsdesignstudio[1]

サラダやから揚げでXmasパーティでしたぁ~happy_woman6[1]

そして何と言っても、今年のXmasプレゼントはコンサートですぅ~♪

0c84287232322b1354ed6c7b162b93225c29dc321390617630[1]

6時半開演、5時半から受付・・
リン子は普通のチケットじゃないので、少し早めに現地へ行った。
旦那に送って貰って・・・car_navigation[1]

入場チケット交換に列が出来ていて、ワクワクが止まらないwakuwaku[1]

リン子もそこへ並び、チケットを手にした・・
すると・・・
えっ?! チケットってペアなのぉ?? qa_illust_top[1]

DSC07477_convert_20151226154037.jpg

ハガキが届いて電話確認した時に、何名様ですか?と聞かれ
1名ですと答えたはずなのに・・
ペアならペアと最初から言ってくれよぉ~pose_yareyare_woman[1]

慌てて、さっき送ってくれた旦那に電話をするリン子・・camera_keitai[1]

カクカクシカジカ・・・説明して、間に合う所に居てくれたので
旦那も一緒にコンサートを楽しむ事が出来たのでしたぁ~♪

gatag-00009298[1]

img_615721_41324476_0[1][1]

ただ、駐車場まで出迎えに行ったリン子は
旦那の慌てた様子に異変を感じる・・・
何やら様子がおかしい・・010101man72m-trans[1]

聞けば、ポケットに入れたはずの定期入れが無いとの事・・152264s[1]

何かの為に、1万円を入れて免許証も一緒にしてるらしい
無い・・無い・・・慌てふためいてたけどsick_noiroze_man[1]

そろそろ開演時間になるので、仕方なく入場・・
調度席順が通路側だった為に、心ここに在らずの旦那はkomatta_man[1]

ソワソワが止まらないので、結局途中で先に出てしまった・・
20150109_1066510[1]

リン子は最後までゆっくりの予定だったので
絶対に家にあるんだろうなぁ~と思いつつも
気になると言う旦那に「出てもいいよ・・」と言った


でも結局は、自宅に忘れてただけの事でしたけどねぇ~
落ち着いてる様で、時に慌てん坊の旦那なのです・・
sekimen_man[1]

コンサートはと言えば、写真は無理なので、リン子の感想で・・
さすがにプロですねぇ~


声量は半端ないし、知ってる曲が沢山あるので(ほぼ全部)
とっても時間が短く感じられた空間でした・・超ノリノリ~♪
たまにはいいですねぇ~こんな夜も・・
広瀬香美の事をあまり知らない旦那と観るよりも
一人で観た方が結果的に楽しめたかもぉ~kirakira_woman[1]

夜になると寒くなると予報で言ってたので
Xmasらしく真っ赤な上着と、ラビットのファーでお洒落をして出かけた・・
いわゆる、これぞXmas~って感じの装いで・・
こんな格好で出かける事もないですからねぇ~

DSC07475_convert_20151226154055.jpg
サンタさんみたいでしょう~♪これに先日買ったワンピを着て・・
終わり時間頃になると、旦那からメールが届きdenwa_keitai_man[1]

ホールの前まで迎えに来てるよぉ~って・・。本日3度目のホールです
car_parking[2]

何と楽チンなコンサートでしょう~♪
最高のご褒美でしたぁ~heart_hand_woman[1]

また行きたいなぁ~クセになりそぉ~

皆さんはどんなXmasを過ごしたのでしょうか・・・
全国的に暖かい感じもしますが・・


っで、旦那のお迎えでまんま帰宅したリン子は
リン子宛の郵便物が目に留まったshock_woman[1]

また、当たったぁ~♪
映画鑑賞チケットだぁ~♪

DSC07479_convert_20151226154014.jpg

何と今年はよく当たる・・3度目だ・・
こうしてリン子の今年のXmasプレゼントは、
とっても盛り沢山で終わったのでした・・


皆さんはどんなXmasを過ごしましたかぁ~
そしてXmasムードが終わったとたんに、お正月ムードへ・・
目まぐるしく変化する年末ですぅ~
我が家はゆったり遊べる年末を目指して数年・・
今年もゆったり出来てまぁ~す fuyu_atataka[1]

44241737[1]



10 Comments

ヒロちゃん7  

こんばんは

凄いですねぇ
よく 当たってぇ~~
こちらには そんなのなんにもありません
お金払って入場
たまには 行ってみたいですよ

来年は ちょっと 目を大きくして
耳をぴーんとアンテナ張って
気をつけておきます

楽しい一日でしたね

2015/12/26 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   

りりた  

No title

日頃のリン子さんご夫婦を、神さまは、ちゃ~んと見ておられるんですよ。
当たって当然です!

真っ赤なジャケット可愛いです!
派手なものを身に着けるのも、しあわせを呼び込むとか!
当たるのは、必然かも!

2015/12/26 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

mama  

No title

リン子さーん こんばんは♪

楽しいクリスマスだったようですね~♪
ペアチケットだったんですね!すごいなぁ~
そして、また映画チケットも当たったんですね!
プレゼントがいっぱいですね~(*^^)v
やっぱり、普段の行いが良いからかな

年末年始も、楽しくお過ごし下さいね☆彡

2015/12/27 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ヒロちゃん7さんへ・・・

コメント有難うございますぅ~v-435

何だか続けて当たってるので、嬉しいけど
いいのかなぁ~って不安にもなっちゃいますぅv-388
新聞の記事や、小さな「プレゼント」と言う文字を
見逃さずにハガキを常に出しているリン子です・・・

弾かれる事も多々ありますよぉ~
でも当たったらやっぱり嬉しいですよねぇ~
ヒロちゃんさんも、来年はアンテナをガンガン張って下さいねぇ~v-411v-422

2015/12/27 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

りりたさんへ・・・

りりたさん、コメント有難うございますぅ~v-435

ぐーたら主婦なんですけど、日頃の我が家を見てるのかしらぁ~v-408
今年は続けて当たってるので
何だか嬉しいけど、申し訳ない様な気がぁ~v-393
まっ、ハズレも多々あるのですけどねぇ~v-396

真っ赤なフード付きコートは、3年前の物なんですが
クリスマスの時期になると、つい着てしまうわぁ~
柔らかいので、着易くて温かいのぉ~v-413
派手な物は幸せを呼ぶのぉ??
どちらかと言えば、リン子は派手寄りぃ~v-411v-426

2015/12/27 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

mamaさんへ・・・

mamaさん、いつもコメント有難うねぇ~

嬉しいプレゼント攻撃のXmasでしたが
mama家も、ほんわかXmasでしたねぇ~v-410
家族っていいですよねぇ~
我が家は二人だけど、それ以上分リン子が喋ってるから
大丈夫v-411v-222

神様、仏様に手を合わせて
また来年も楽しいプレゼントが我が家に来る様に
ちゃんとお願いしなきゃv-415
何だかアッと言う間に一年が終わった気がするわぁ~
寒さに負けないでねぇ~v-411v-422

2015/12/27 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

kori  

No title

リン子さん、素敵なクリスマスになって良かったですね~~♪
知っている曲ばかりって、そうとう盛り上がりそうですね!
想像しただけで、私も盛り上がっちゃいます~~~♪

御主人もご一緒に聞けたら、さらに良かったでしょうけれど、でも定期入れがあったのだから、良しとしちゃいましょう~~~!

コージーコーナーのチョコレートケーキは頂いたことないけれど、トップスのものに似ているのね!
きっと美味しいんだろうな~~。
私も作ってみようかな、と昨日チョコをゲットしてきました~~~!
来年作ってみるよ~~♪

でもって、またまた映画のチケット当たったのですか~~?
すごすぎです~~!!
当たるにはまず行動ありきですよね~~~。

それなのに、宝くじ買わないでしまいました~~↘
主人は買ったそうなんです~~~(汗)
当たったら少し分けてくれるかな~~~??

今年はいっぱいお世話になりました!
リン子さんから元気と「美味しい」を分けて頂き、楽しい一年となりました!
来年もよろしくお願い致します!
ではでは、良いお年をお迎えくださいね~~~!!

2015/12/29 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

koriさんへ・・・

koriさん、コメント有難うございますぅ~v-435

今年はプレゼントが沢山の素敵Xmasになりましたぁ~
こんな嬉しいXmasだったら、毎回でもいいのになぁ~v-413
コンサートは、ホール中があの声量に魅了されていました・・
やぱ凄いですねぇ~プロってv-415

旦那が一緒に聞いてた途中までは
アルバム曲が多く、旦那は余計に知らない曲だったので
半分くらいから出ちゃいました・・
気になり出すと、何も手に付かない人なのでv-396
でもリン子は充分に楽しめましたけどねぇ~v-411

ケーキ・・そぉそぉちょっとトップスのケーキに似てるかもぉ~
ナッツの入り方が、あんな感じですぅ~
何年か前に買った時に、凄く美味しくて旦那も食べたから
久々に今年も頼んでみましたよ・・
相変わらず美味しかったわぁ~v-410v-426
koriさんなら、きっと作れるわよぉ~
頑張ってぇ~v-422

残ってるハガキを有効に使おうとして出してるのですが
ラッキーな事に、よく当たってくれました・・感謝v-421
3月末までだから、ゆっくり観たい映画を吟味しますぅ~

こちらこそ、今年はkoriさんとお友達になれて
凄く嬉しい一年になりましたぁ~
最後にお爺ちゃんが怪我して残念だったけど
やっぱり想像通り、年内の復活はなかったねぇ~v-390

こんな感じのリン子ですけど、
来年もまた今年同様仲良くしてねぇ~
こっちも沢山美味しい物を頂いて有難うね~
身体を大事にして、良いお年を迎えて下さいねぇ
今年一年、有難うございましたぁ~v-411v-422

2015/12/30 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ヒロちゃん7  

こんばんは

私の拙いブログをいつも見てくださってありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお取り下さいませ

2015/12/31 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ヒロちゃん7さんへ・・・

いつもコメント頂いて有難うございます・・v-435

返事が年を越してしまってすみませんv-421
今年もこんなリン子ですけど
宜しくお願いしますねぇ~

2016/01/03 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment