サンタさんがきたぁ~♪

xmas-toden-anime[1]

tobusannta[1]

何と、何と、嬉しい事に・・kirakira_woman[1]

昨日郵便で1枚のハガキが届き、確認するとpostman_jitensya[1]

「広瀬香美」のコンサートチケットが当たったぁ~♪happy_woman6[1]

0c84287232322b1354ed6c7b162b93225c29dc321390617630[1]

やったぁ_l[1]

サンタさんからのXmasプレゼントだわぁ~pose_kandou_woman[1]
nonbirisan[1]

xmas-present-logo-ani[1]

少し前に、何でだったかチケットプレゼントってあったので
下手な鉄砲も・・って気持ちでハガキを出していたリン子・・20100606_817842[1]

187[1]

まさか、まさか本当に当たるなんて・・shock_woman[1]

さすがに旦那も、笑うばかりでoowarai_man[1]

「何でリン子ばっかり色々と当たるんだろうなぁ~」って。
66歳の旦那には広瀬香美と言ってもピンと来ないらしく
俺はいいから行って来いとの事・・・ hakusyu[1]

一人だって、そりゃ行きますよぉ~♪runrun[1]

我が家のすぐ近くに大きなホールがあって

img_6[1]

そこで25日のXmasの夜にコンサートがあるのです・・
img_0[1]
lgi01a201401081900[1]

6時半開演・・
旦那に送り迎えをして貰い、car_parking[2]

お洒落をして行ってきますぅ~005[1]

さて、どんなお洒落をして行こうかしらぁ~♪

1861[1]
こんな感じぃ?

o0555070012405283416[1]
はたまた、こんな感じぃ~?

img9b75f7b4zik6zj[1]
やっぱいつもの感じで、こんな風になるんだろうなぁ~ac2a25eb29d03836df4892f9a71335a3[1]

カラオケでも広瀬香美はリン子の十八番・・4957-160x160[1]

原キーでガンガン歌えるので、いつも歌ってる・・
特に冬になると歌いたくなるド定番ですねぇ~

ill_035_xs[1]

まさか、Xmasにこんなプレゼントが待ってたなんて・・
超ハッピィ~text_present[1]

1216297793[1]

今年最後に、大きなプレゼントが届いてx0080[1]

昨日はとっても嬉しかった日になった・・img_9[1]

18日と言う日は、リン子達の記念日なので、
やっぱり、いい事があるなぁ~010104woman71m-trans[1]

昨日のお昼はお寿司三昧で、お腹いっぱい食べてoishii6_woman[1]

久々にゆっくりした午後は、リン子一人で100均でウロウロ・・
photo_3[1]

面白い物が沢山100均にはありますねぇ~ihihi_girl[1]

最近は行っても必要な物しか買って来ないので
店内をウロウロする事もなかった・・
時間に余裕があると、時間を忘れて店内に長居してしまいました


1222touji[1]

illustrain01-yuzuyu[1]

来週は冬至・・・ゆず湯ですねぇ~
皆さんもゆず湯に入って、風邪を吹き飛ばしましょうねぇ~
touji_ofuro_yuzuyu[1]

大掃除も終わったし、25日も予定が入ったし・・・
神様、仏様、本当に有難うございますぅ~
頑張ったご褒美をくれたんですねぇ~ge01-02[1]


さて、広瀬香美はどんなコンサートになるのか楽しみぃ~♪wakuwaku[1]

D7Zbnry[1]



写真は撮れないでしょうけど、
また報告しますねぇ~  44241737[1]



chirami-usagi-anime[1]





18 Comments

りりた  

No title

おめでとうございます!
やっぱり冬と言えば、広瀬香美でしょ!
素敵なクリスマスになりそうですね~

原キーで歌えるなんて凄い!
相当な音域が出ないと歌えませんよ~
コンサートでは、ガンガンに乗りまくってくださいね!

2015/12/20 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

りりたさんへ・・

りりたさん、コメント有難う~v-411v-422

やっぱそうですよねぇ~冬と言えば広瀬香美ですよねぇ~
世代かしらぁ~v-411
嬉しいXmasの夜になりそうですぅ~

原キーでガンガンですよ、あたし・・v-408
音域だけは広いんです・・
高いと言われる人の曲は、ほぼ音域大丈夫です・・
だから一人カラオケでガンガンやるんですよぉ~v-411v-426

ノリノリ過ぎて、引かれたらヤバイですねv-408
今から楽しみで仕方ありませぇ~んv-415

2015/12/20 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

mama  

No title

リン子さーん こんばんは~♪

広瀬香美クリスマスコンサートが当たるなんてスゴイね!
それも、リン子さん家の近くだなんて、最高だね(*^-^)v

広瀬香美の曲、元キーでガンガン歌えるなんてスゴイね!
リン子さんは音域広いんだね~羨ましいわぁ☆
私もカラオケ好きだけど、音域狭いんだよね(^_^;)

コンサート、たっぷり楽しんできてね(^▽^)/

2015/12/20 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ヒロちゃん7  

こんばんは~~~

やったね
よかったね
行ってらっしゃ~い
気をつけてネ

2015/12/20 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

mamaさんへ・・・

mamaさん、コメント有難う~v-411v-422

思わぬXmasプレゼントでしたぁ~v-413
そもそも、家の近くでコンサートがあると言う情報があって
応募してたんだけどねぇ~

都内とかだと、夜だしわざわざ行くのは面倒臭くて・・
家から車で5分で行けるので最高の場所です・・
超嬉しい~v-411v-437

リン子は音域広いのだけが自慢です・・笑
昔で言う、グローブとかの曲も歌える・・
でも最近は、以前の頃よりは少しキツクなってきた気がする・・
歳かしら・・v-393

たっぷり楽しませて貰ってきますぅ~
Xmasの夜に出かけるなんて初めてかもぉ~v-352

2015/12/20 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ヒロちゃん7さんへ・・・

コメント有難うございますぅ~v-410v-421

はいぃ~
やりましたぁ~v-341
まさか、まさかですぅ~v-413
楽しんできますねぇ~v-411v-422

2015/12/20 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ねじばなたん  

No title

リン子さんこんばんは

ねじばなたんも、広瀬香美さん知ってる!!v-290

昔、広瀬香美さんの曲をカラオケで歌ってた!
いいなぁ~~おめでとうございますv-10

リン子さん、カラオケ大好きだもんね(笑)
楽しみですね v-290

コンサートはおしゃれしていくのが良いですよ(笑)
私も、2月にb'zの稲葉さんのライブが神戸であるので
何を着ていこうか悩んでいます(笑)

クリスマスだから少し派手でも大丈夫じゃない?v-290
もうすぐですね・・・楽しみやね v-290

2015/12/21 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

manma60  

No title

素敵なクリスマスプレゼント、よかったですね。

思い切り楽しんできてくださいね。

活動的な洋服も、とてもオシャレで素敵ですね。

私も数年ぶりに湯舟に浸かることができる様になり、

体の内から温まれるようになりました。

通院も経過がよいということで、8週間に1度になりました。

今年は、終わり良しで締めくくれそうです。



2015/12/21 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

kori  

No title

リン子さん、おめでとうございます~~~♪
広瀬香美、私も大好きです~~!
とても声量があって、歌が上手よね~~~。
こんな歌が歌えるなんて、リン子さんはとっても歌が上手なのね~~!
私は喉が弱いから、1~2曲歌うとのどがガラガラガラ・・・。
リン子さんが羨ましいわ~~~!

お洋服もとっても素敵!
ファッションセンスが抜群なんですね~~!
こんなお洋服きてみたいわ~~~。
大根足だと似合わないかな・・・?

いっぱい楽しんで来てね~~!
ご報告お待ちしております~~~♪

2015/12/21 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

みかん  

No title

おめでとうございます(^^)

クリスマスに、クリスマスらしいコンサートに行けるなんて幸せですね

CDで聞くより 生の歌声は迫力があるんでしょう!!
当日は思いっきり歌ってきてくださいね

座席がステージに近いと良いですね(*^_^*)

2015/12/21 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

あんず家の父ちゃん  

No title

リン子様~
広瀬香美さん、最近はプロデュース活動が主で
露出が少なくないですか?
迫力ある歌を唄ますよね~

声量感タップリで!夏はチューブで冬・広瀬香美
なんて図式もありました(*^_^*)

最高のライウ”を楽しんできて下さいね(*^_^*)

2015/12/21 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ねじばなたんさんへ・・・

ねじばなたんさん、コメント有難う~v-411v-422

広瀬香美、知ってるよねぇ~v-413
冬になると、カラオケでも登場してくる歌手・・
生で聞くのは初めてなので、超楽しみですぅ~
しかもタダでv-396v-426

お洒落はして行きたいけど、暑かった時に
あれこれ着飾り過ぎると、後で風邪ひきそうだから
リン子は暖房に弱いので、乾燥しない様な対策を思案中・・

ねじばなたんさんも稲葉さんライヴ行くのねぇ~
楽しみですよね・・
リン子は、後少し・・ワクワクですぅ~v-415

2015/12/21 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

manma60さんへ・・・

コメント有難うございますぅ~v-410v-421

嬉しいプレゼントに、未だに興奮冷めやらず・・
暖房で風邪ひかない様なお洒落して行きたいですぅ~

体調が少しづつ良くなってる様で良かったですねぇ~
湯船で身体の芯まで温まると気持ちいいですからね・・
来年はもっともっとよくなります様にぃ~v-421

2015/12/21 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

koriさんへ・・・

koriさん、コメント有難う~v-411v-422
koriさんも広瀬香美好きですかぁ~?
顔に似合わず素敵な声で歌いますよねぇ~v-413
カラオケなら、任せてぇ~v-411v-426

60曲歌っても全然平気ぃ~v-396
喉が強いのかしら?
センスいいですかぁ?
リン子はブーツが大好きで、冬になる前から履き始めます・・

今年はユニクロのヒートテックスキニーだっけ?あれも買ったので
履いて行こうかなぁ~って思案中・・
ぽっちゃりしてきて、昔の服が段々キツクなってきたぁ~v-16

暖房に負けない様に、楽しんで来ますねぇ~
素敵なプレゼントにテンション上がりまくりですぅ~v-437

2015/12/21 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

みかんさんへ・・

みかんさん、コメント有難う~v-410v-422

でしょう~v-413
Xmasらしいコンサートですよねぇ~v-255

生歌は初なんで、今から楽しみで仕方ないです・・
周りの空気感で、テンションも変わるかもねぇ~
タダで観させて貰うんだから、絶対近くじゃないですよ~
2階席とか?
それでも生歌が聞けるだけで幸せだわぁ~v-415

2015/12/21 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

父ちゃんさんへ・・・

コメント有難うねぇ~v-411v-422

へぇ~そうなんだぁ~
プロデュース活動の方が忙しいのぉ?
最近テレビの露出もないから全然知らなかった・・

確かに・・
夏はチューブ、冬は広瀬香美って感じですねぇ~v-408
チューブの前田さん、声帯の手術するんでしょ?
歌手は大変ですね・・
後4日、楽しみだわぁ~v-415

2015/12/21 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

800びくに  

No title

今晩はv-22

25日コンサート 凄いですねえ^^
いいなあv-315
楽しんできてくださいねv-20

いやー御お掃除も終わっていると
まめですよね いつも感心してます!
まあ それなりに 掃除しようと思ってますが^^;

2015/12/22 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

800びくにさんへ・・・

800びくにさん、コメント有難うございますぅ~v-410v-422

暮れも押し迫ってきましたねぇ~
早くも我が家は大掃除は終わりましたよぉ~
取り掛かりが早いと、終わりも早いです・
暖かい内に終われて良かったですぅ~

25日のコンサート、いいでしょう~v-415v-426
Xmasの夜に、こんな風に出かけるなんて事は初めてで
今からワクワクなんですぅ~v-413

もぉ我が家はスローペースで日々を過ごしますよぉ~v-411v-422

2015/12/23 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment