秋のお出掛けだぁ~ ♪

やっと、晴れも続き秋晴れですぅ~1352559951[1]

朝の空気もとっても涼し気で、気持ちがいいし
毎朝起きたら必ずやってる深呼吸・・shinkokyu_woman[2]

脳に酸素を供給してますけど超気持ちがいいです・・
整体 気持ちいい イラスト E[1]

今のこのお天気が続いてる内に、災害した場所も
復興出来るといいのになぁ~
bedd5603654829af79d2149d62f74585[1]

そんな中、明日は以前に「当選おめでとう」と送られて来た
バスツアーの日です・・・ 240_F_60559820_h3xPAt9MbkaYLF00OBGYgJhFtDXUqWGO[1]

こんな災害が起きてすぐだし
今日は阿蘇山の噴火もあった様で、mig[1]

お近くの皆さまは何事も無かったのでしょうか・・unhappy_woman3[1]

台風、豪雨、地震に火山の噴火ぁ?

E58FB0E9A2A8E381AEE68EA5E8BF91-245[1] 豪雨 イラスト[1] yjimageO9A8G4LH.jpg



もぉ我が国日本は被災のオンパレードですよねぇ~
一体、地球規模で何が起こっているのか・・
763aa28d-s[1]

世間が暗く嫌なムードになってる時、旅行だ旅行だとハイになれず
リン子達は、コソッと行って来ますねぇ~
20131004_620937[1]

朝7時半出発なので、明日は一日バス移動・・b0057612_21315227[1]

気分を変えて、折角当たったんだからやったぁ!_l[1]

旦那と二人で楽しんで来ますぅ~
heart_hand_woman[1]

っで、リン子はふと思ったのですが・・女性の厄年の数え方は数え年?[1]

先日から何度かバスツアーが当たったと、このブログにも書きましたが
日光方面、華厳の滝とか中禅寺湖とか・・

119989439365516328717[1]
img768db73czikfzj[1]

調度、豪雨真っ只中の日程で当たってたので
優待だったから断っていたけど V14083[1]

もし無料だったらリン子は行ってたのか?と思うと
何だかゾクッとしました・・em05-01[1]

まっ、多分あんな豪雨だったら当日行きませんけどねぇ~
いろは坂も今は通行止めになってるみたいですし
バス旅行どころじゃないですものねぇ~52b43f43172[1]

とにかく、遊びで出かけるので
災害で困惑してる世間様には申し訳なくて・・
我が家の場合、親戚も被災してるので
楽しい事は、控えめに隠密に行動しなきゃなぁ~って
旦那と話した事でした・・nayamudanjyo[1]

別に何処の誰に何を言われる訳でもないのですけどねぇ
自分達の気持ちの問題でしょうねぇ~
でも、今までずっと雨が続き、こんな災害まで出た関東なのに
ここ数日は、ずっと晴れで明日も穏やかな秋晴れだと・・hare[1]

っで、週末はまた雨予報です・・・t13_02[1]

何て晴れ女なリン子なのでしょう・・ 20130519092310839[1]

遊びとなると、必ず天気に恵まれるリン子ですが
まだそれは健在だった様ですぅ~
千葉の養老渓谷方面とか、色々回るみたいですが20101018_1190230[1]


房総半島紅葉メイン画像[1]

00229-10803-pc[1]

久々に旦那と一緒なので、お土産を気にする事なく遊べます。
logo03[1]

いい写真の題材があればいいなぁ~happy_woman5[1]

たっぷりデジカメも充電して行ってきまぁ~すdigital_camera[1]

神様、仏様ぁ~
秋晴れにしてくれて有難う~
pose_kandou_woman[1]

さて、明日のオヤツは何を持って行こうかなぁ~
38767bfcd773462baff3773a7cf28d60[1]  naisyo_woman[1]


今夜は早く寝よっ・・♪

7ca955ce[1]

明日も日中は穏やかな晴れだと言ってたしsentakumono[1]

いいお出掛けになるといいなぁ~
ichou-ginnan-1[1]   

20080712_484432[1]行ってきまぁ~す~ byebye_girl[1]

cosmos300ani[1]



20 Comments

mama  

No title

リン子さーん こんにちは~♪

そっかーお二人で、お出掛けなのね~♪
そりゃあ楽しみだね~(*´∇`*)

横切る猫バスに、トトロのオルゴール イイネ♪和むわぁv-238

お天気も良さそうで、良かったね!
気をつけて、行ってらっしゃーいヾ(*'-'*)

2015/09/14 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

♪デコ♪  

No title

いよいよですね。

気兼ねなく楽しんでおいでね^^
報告待ってる(#^.^#)

行ってらっしゃい♪
どんな旅になりますことやら。

2015/09/14 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

えるです。  

リン子さん、今日は。

昨日書き込んだと思ったものが、どうやら書き込めてなかったみたいです。

先ずはお身内のかたも今回被害に会われた方も早く落ち着けると良いですよね。。

でも、それと旅は別物なので、気を付けて楽しんで来てください。日光、懐かしいです。修学旅行と大人になってから一泊でいったなぁ。。空気が違うのですよね。

リン子さんのブログはお花やお庭や、景色の記事も沢山で、それも楽しみなんです!
期待してます(笑)。

ではまた。

2015/09/14 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

ねじばなたん  

No title

リン子さんこんばんは

いってらっしゃい!

災害に会われた方は大変ですが
復興の為にも景気をあげなければね

避難されている方が
早くいつもの生活に戻る為にも
景気回復は大切だと思いますv-12

経済は回さないと
税金はうまれませんからね

楽しんできて下さいねv-290

2015/09/14 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

kori  

リン子さん、お天気良さそうで良かったですね〜!
実は私も晴れ女ですよ〜!
でも、これ何度もいうと雨女に変わりそうな気がしちゃうのは私だけかしら〜⁈
この間、主人にも言っちゃったけれど〜(笑)
美味しい物いっぱい食べて、楽しんできてくださいね〜!

2015/09/14 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ヒロちゃん7  

こんばんは

御主人様と一緒だったら
どこまで行っても怖くない
どうぞ 一緒に楽しんでいらっしゃいませ

2015/09/14 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

メリッサ  

No title

おはようございます
旦那様とのバスツアー、いいデスね♪
季節も一番いい時デスし

しっかり楽しんできてくださいね~(^O^)

2015/09/15 (Tue) 05:57 | EDIT | REPLY |   

みかん  

No title

被災地の為にも 日本中のみんなが元気でいないと!
たくさん楽しんで たくさん美味しいものを食べて 現地にお金を落とす!これも大事な事ですよ(^^)

今日は本当にいいお天気ですね
カラッと晴れてて・・・ まさにお出かけ日和ですね
写真も綺麗に撮れることでしょう!
期待してます(^_-)

2015/09/15 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ぴぃまま  

No title


この間「当たった」と言ってらしたのですね

リン子さんの行いが良いから自然が味方してくれたのですよ

いっぱい楽しんで来て下さい。
お土産話待ってまーす


2015/09/16 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

mamaさんへ・・・

mamaさん、いつもコメント有難うねぇ~v-415

はいぃ~昨日は日帰りバスツアーで旦那とお出掛けでしたぁ~v-104
そんなに遅い帰宅じゃなかったのですが
やっぱり何だか疲れてしまって、昨夜は爆睡v-395

楽しかったバスツアーの更新は、またUPしますねぇ~v-411v-422
最高のお天気で、凄く良かったですぅ~

ネコバス、可愛いでしょう~
見つけちゃったわぁ~v-413
ジブリシリーズは、どれも和みます・・v-415

2015/09/16 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

デコちゃんへ・・・

行ってきましたぁ~
最高の秋の行楽日和で、言う事なし・・

また更新しますねぇ~
あれほど気兼ねするって書いておきながら
行ってしまえば、気兼ねなど全くせずに楽しんじゃいましたぁ~v-408
自分で言ってて恥ずかしいわぁ~v-402

楽しい旅でしたけど、大トラブルも発生して
なかなかでしたよぉ~
2回くらいに分けないと書ききれない気がします・・
デコちゃん、いつもコメントしてくれて有難うございますぅ~v-435

2015/09/16 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

えるさんへ・・・

えるさん、いつも訪問して下さって有難うございますぅ~

あららっ・・書き込みがおかしかったですかぁ?
こっちのせいかなぁv-388

お見舞いの言葉、有難うございます・・
ライフラインの復旧が今日あたりだと言ってたので
随分片づけも出来るのではないかと
リン子達も、今はまだ邪魔なので行けないのですぅ~v-390

日光のバスツアーへも今回は行かずに正解でした・・
千葉中部エリアなので、まだ被害とかない場所でしたから・・
とっても楽しい旅になったので
また記事書きますねぇ~
お時間ある時に、読んで下さいましぃ~v-411v-421

楽しんで貰えてるのなら、リン子も本望ですぅ~
有難うございますぅ~v-415

2015/09/16 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ねじばなたんさんへ・・・

ねじばなたんさん、コメント有難う~v-410v-422

ですよねぇ~
それとこれと、何もかも一緒にしては
前になんか進めないし・・
とか言いながら、別腹で超楽しんで来ましたよぉ~v-411

バスの中で、おかしな夫婦が居て大トラブルが発生したりして
旅には色々付き物ねぇ~と実感しました
また記事UPしますねぇ~

2015/09/16 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

koriさんへ・・・

あらっv-411v-426
koriさんも晴れ女なのねぇ~
リン子も今まで友人にずっと言われ続けてきたのぉ~
「リン子が一緒だと天気の不安がない・・」ってね・・

前日雨でも止んでしまうって
いつも笑われてたわぁ~
でも確かにあまり言うと、効力が消えそうよねぇ~
リン子もそぉ思うわぁ~v-415

旦那と一緒のバスツアーは凄く久しぶりだったので
楽しい旅になりました・・
トラブルも発生で、話題満載だわぁ~
また記事UPするので読んでねぇ~v-411v-422
いつもコメントしてくれて有難うねぇ~koriさんv-415

2015/09/16 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ヒロちゃん7さんへ・・・

コメント有難うございますぅ~ヒロちゃんさんv-410

最近、地震とか火山噴火とか
有得ない様な災害が頻繁に起きてるので
別行動するのが旦那も嫌な様で
今回は一緒に行くから安心してました・・

お土産買う事もなかったけど
久々にとても楽しいバスツアーになりましたぁ~
また記事は更新しますねぇ~v-415

2015/09/16 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

メリッサさんへ・・

メリッサさん、コメント有難うございますぅ~
昨日は楽しい一日になりました・・
超秋晴れで、涼しかったしぃv-413

もっと先になれば紅葉も有りましたが
まだ夏の終わりに近い時期なので
紅葉はまだまだ先の様ですぅ~

面白いトラブルもあって楽しかったですぅ~
また記事は更新しますねぇ~v-411
来てくれて有難うv-415

2015/09/16 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

みかんさんへ・・・

みかんさん、コメント有難うございますぅ~v-410v-421

まさに、その通りですねぇ~
楽しむのは悪い事ではないですし
楽しまないとお金も廻らないですよねぇ~

最高のお天気に恵まれて、凄く良かったですぅ~
色々撮ったけど、今からチェックです・・
どんな写真になってるのかサッパリ・・v-394
また記事UPしますんで見てねぇ~v-411v-422

2015/09/16 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ぴぃままさんへ・・・

コメント有難うねぇ~ぴぃままさんv-415

そうです、その当選したぁ~って言ってたバスツアーですぅ~
養老渓谷、ホテル三日月竜宮、海ほたる・・などなど
千葉をエンジョイしてきました・・

やっぱお天気がいいと旅も楽しいですねぇ~
お土産話、UPしますから待っててねぇ~v-411v-422

2015/09/16 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

あんず家の父ちゃん  

No title

リン子様~
良いじゃないですか?お二人の思い出に
なる大事な旅行なんですから、心の片隅にでも
想いをしている事がだいじですょ~。

いつまでも仲良しのリン子夫妻でネ!(^^)!

あっ・後ねお菓子は一人@300までね(笑)
よく、こんな感じで遠足は決められて
いましたね~。。。

どうぞ、楽しんで気を付けて行ってらっしゃいませ。

2015/09/16 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

父ちゃんさんへ・・・

コメント有難うねぇ~父ちゃんさんv-410v-421

ほぼバスに乗ってるだけなのに、
何故疲れるんだろう~ってくらい、昨日は何だか
身体が言う事聞きませんでした・・
やっと記事もUP出来たけど、
皆さんの所へ訪問も出来てなくて・・・

お菓子は300円までねぇ~と言う通り、
貰ったお土産は300円袋の様な感じでしたよぉ~
バナナはお菓子に入りますか?みたいな・・v-408
リン子が持って行ったオヤツは一切手つかずでした・・

でもやはり夫婦で行くと
自宅で待たれる感覚がないので
楽ですねぇ~
楽しい時間を過ごさせて貰いましたぁ~v-411v-422

2015/09/17 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment