嬉しくて・・・

welcome-moji-aki[1]

曇り気味だけど湿気が多い一日だ・・

今日はいつもの定期検診デーでした。knowledge02-01-02b[1]

リン子の検診と共に、旦那も糖尿予備軍だから
採血結果から注意されたり、処方箋を出して貰ったり・・

monshin_doctor_serious[1] medical_syohousen[1]


今日は採血は無かったので、朝食も摂って出かけた。

いつも主治医のクリニックに行った時は
一緒に診察室へ入り、旦那から診て貰っている・・kenkoushindan_monshin[1]

後でリン子が診察して貰い、触診や 4403s[1]

気になる事とか主治医にあれこれ聞いて貰うのです・・
今日もいつもと同じ様に旦那は
微妙に食事と運動に気を付けなさいと注意され 20110309164507010_c133eb8a1c283089802d363d5526fcd1[1]

illust_main[1]

そしてリン子の番だ・・

旦那は外に出て待っているのですがぁ
今日はリン子もちょっと先生に聞いてみた・・pose_nigawarai_woman[2]

乳がんを発病してから6年が過ぎ、未だに薬は服用している。

medical_nyugan[1]

10年間飲もうねと主治医に言われて、頑張って飲み続けている・・

時に7年、8年経って再発と言う話を聞く事もあるし
正直、多少は不安もあるので、言う通りにしている。stress_woman[1]

でも、術後ずっとリン子の体調はいい・・ok_woman[1]

腫瘍マーカーも正常だし、この病気で具合が悪くなった事は
術後の薬に慣れない頃だけだった・・virus_oetsu[1]
だから思い切ってリン子は聞いてみたのです

先生、個人差はモチロンあるとは思うのですが
今のリン子の状態を診て、再発って有ると思いますかぁ?
ずっと元気で体調もいいので、自分では完治したと思ってるくらいです。
残り4年間は薬は服用しますけど
先生からの正直な声を聞きたいです・
onegai_gomen_woman[1]

もっと言葉は多く言いましたけど、こんな意味の事を問いかけた。
すると主治医はこう言いました・・
doctor[1]

そうだねぇ~頑張って薬も飲み続けて副作用もほぼ無い状態だし
一応5年経った時に、ほぼ完治に近いと判断はしていたけれど
念の為と言う事で後5年の服用を勧めたんだよね・・
副作用が少ないと言うのは、いい方向のバロメーターで有り
血液状態も正常で、悪い所が他にはない・・


いつも明るくて病気に対してもクヨクヨせず前向きだ・・
もぉ殆ど完治と言っていいね・・
だけど、念には念を入れて薬を飲んで貰ってるから
半年毎の採血はやろうね・・
今のままで行けば、もぉ心配する事はないよ
きっと大丈夫・・・。良く頑張ったね・・  026334-thumbnail2[1]

主治医はハッキリとリン子にそぉ言ってくれました・・
ちょっとウルッとしたけど、平静を装い診察室を出た・・
会計を済ませ、次回の予約表と処方箋を貰って
クリニックを出たリン子と旦那・・・


車に乗り込んで、真っ先に旦那に診察室の会話を報告した。
ほぼ旦那は泣いてた・・ onegai_gomen_man[1]

良かったなぁ~頑張ったもんなぁ~
もぉあんな思いさせるなよぉ~

そぉ言って、処方箋を持って薬局へ・・・

yakkyoku_yakuzaishi[1]

終始、旦那はリン子の頭を撫でながら、良かった・・ホント良かった・・
そんな旦那を横に運転してるリン子もウルウルで前が見えない。pose_kandou_woman[1]

嬉しい気持ちを二人で噛み締めた午前でした・・
その後、銀行へ寄ってお金を引き出し、atm_woman[1]

別銀行へも用事があって寄り、1時間以上ウロウロした。

すると旦那が・・
今日は嬉しいから、このままランチへ行くぞぉ~ hakusyu[1]

えっ?また外食ぅ?最近多くね?
急に冷静になったリン子は内心そぉ思った・・moyamoya_woman[1]

何が食べたい?この前ハンバーグとか言ってたなぁ?とか
勝手にグイグイともぉ行く気満々の旦那です。happy_man6[1]

仕方ない・・乗っかるかぁ~
1216297793[1]

んじゃ、久々にハンバーグ行くぅ?
今日は第3水曜だから、あそこが半額金券デーだよ・・

そぉリン子が言うと、場所はすぐに決定した・・
一旦自宅へ戻って薬や荷物を下ろし
ランチへ出かけたリン子達・・image62[1]

はいぃ~ここは「フライングガーデン」と言うお店で
第1,3水曜日は使った金額の半額を金券でくれるのです
次回使ってね・・と言う意味で・・
かなりの太っ腹なやり方ですが、ずっと以前からやっている。
それにここは結構美味しいし安い・・

DSC06616_convert_20150819134046.jpg
チェーン店なので、行った事のある方も多いかと・・

DSC06617_convert_20150819134100.jpg

DSC06618_convert_20150819134114.jpg

DSC06619_convert_20150819134130.jpg

よほど主治医の言葉が嬉しかったのだろう
喜び方がリン子以上に半端なかった旦那・・
今日は半額を金券でくれるので、デザートも食べる感じぃ?

ランチサラダもドリンクバーも200円しない・・
ご飯もおかわり自由・・してないけど。
スープバーもご自由にどうぞ・・って感じのシステムです

DSC06607_convert_20150819134236.jpg
ランチサラダは120円くらいだったかな?

DSC06608_convert_20150819133917.jpg
今日はキャベツのスープだった・・おかわり自由

DSC06609_convert_20150819133931.jpg
チキンが食べたかったけど、ハンバーグも食べたい。
結果、このメニューになったリン子


DSC06611_convert_20150819133945.jpg
旦那は和風ハンバーグ・・タレは和風が好きなので
ハンバーグは旦那と交換して食べた・・厚かましいリン子


DSC06612_convert_20150819133959.jpg
ドリンクバーのカフェモカ coffee35ani[1]

DSC06613_convert_20150819134013.jpg

外は蒸し暑い日なので、かき氷のメニューが気になり
食後に食べようと思っていたら・・
エアコンで身体も涼しくなってきて、かき氷はちと寒いかなぁ~と。
パフェを1個頼んで二人で食べた・・調度いい感じ・・heart_hand_woman[1]

写真撮り忘れてしまいましたけど、とても美味しかったですぅ~

今日の会計は全部で2697円・・なので1300円の金券をくれた。
DSC06621_convert_20150819134148.jpg

次回、この金券を持ってまたランチが出来るので
次は出費はかなり少ないはず・・money_megakuramu_woman[1]

久々のハンバーグも美味しかったぁ~oishii6_woman[1]

何しろ嬉しい気分で食べるランチ、
これが最高のおかずですねぇ~

o0480048012869040132[1]

少し早めに行ってたので、調度昼頃にお店を出ましたがぁ
この半額金券デーの日は、大行列になります・・
少々遅めに行ってもかなりの待ち時間だ・・
たまにしか行かないけど、このシステムはずっと続けて欲しいなぁ~

今日は朝から嬉しい我が家なのでしたぁ~
fine1[1]  sep02_a16[1]



26 Comments

デコマル  

No title

嬉しい先生からの言葉でしたね^^
母ちゃんも今回はそうなれるようにあと9年頑張らねば。

長い闘いです。

またまた美味しい物食べてるなぁ。
よだれ出まくりです(笑)

母ちゃんは明後日術後1年検診です。

2015/08/19 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

あんず家の父ちゃん  

No title

リン子様~
ずっとずっとパパ様とリン子様で支え合って
嬉しい報告に涙の歓喜~
優しいパパ様ですね(^_-)-☆

美味しい食事も健康があってこそのものであります。
過食は現代人にとって、問題にしなければ・・・
ようは病気そのもののエサとなる糖質を

摂りすぎるんですよね!今の現代人は(*_*)
でも美味しいですよね(笑)~
父ちゃんも日々食事から、家族を支えていければ

いいなぁ~っと思いますが、奴らも糖質料理の方が
テンションの上げ方が半端ない(笑)
後は食べ方の工夫ですかね!

そして良く笑う!!これは意外に難しいですよね・・・
辛い時ほど笑える、おっきな”父ちゃん”めざして
頑張りますょ~

リン子様も頑張って下さいね~
気を張り過ぎずゥぅぅ(^。^)y-.。o○っね。
これって結構難しいです!

2015/08/19 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

夏娘  

No title

こんにちは ヽ(^o^)丿 

勇気だし聞いてみて良かったですね。
駄目押しの後5年 頑張って下さいね ^^ 

ハンバーグ美味しそう ♪ 
最近ちょこっと食べ過ぎてませんか ( *´艸`) 
パンケーキも ガッツリ食べてたし~
おいでおいで 仲間になっちゃって (≧▽≦)

2015/08/19 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

さあや  

No title

よかったですねぇ。
人間、元気なのが一番ですよ。

さあやもここ半年くらい死にそうな目にあいましたから。
めまいと吐き気で立ち上がることもできず、這って移動…。
そんな日々でした。
でも、病気と違うのは終わりがあるのでね。
まぁ、さあやにしてみればこれも辛いし命がけ…
自信ない…。

そんなわけで、さあやもやっと元気になって検診前だというのに、旅行中。←コラコラ
美味しいもの食べてますよ〜。

リン子さんも美味しいものを食べて、でも毎日の食事も気をつけて、ご主人と仲良く、元気に明るく頑張ってくださいね。
それが病気に打ち勝つ何よりの薬だと思います!!

2015/08/20 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ぴぃまま  

No title

半額を金券で還元ってすごいなぁ~
美味しそうだし

ぴぃままは平日ランチは今の仕事だと行けない

リン子さんは頑張ってお薬飲んでたご褒美ですね^^

ほぼ完治って言ってもらえる位頑張っていらしたのでしょうね
ぴぃまま手術から5年経過したけど不摂生人間なのがバレてるらしく
なぁ~んにも言ってもらえません(笑)

オフォだから笑って生きてます




2015/08/20 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

800びくに  

No title

今晩はv-22

よかったですねえ^^v-20

やっぱり なにかとストレスを感じると
思いますが 前向きで明るいし そういうところが
とっても 回復するのにプラスになると思います。

しかし 主治医にそういってもらえると
ほっとしますよねえ・・。
先生も 色々だから いい先生で
良かったですよねv-410

ご主人も優しくて 言い方ですよね。
お二人とも元気で長生きしなくちゃねv-398

2015/08/20 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

みかん  

No title

5年経過ですか~(^O^)
一区切り付きましたね 

念には念をの5年もあっという間に過ぎますよ!

旦那さん 予備軍なのに~
こんな美味しいもの食べて!!
外食はカロリー高いから・・・
でも 楽しくお得にランチ出来たんだから 良し!!ですね(^_-)


先日のペコちゃん
お察しの通り!!大好物でございました!!(^^)
ご馳走様でした^m^

2015/08/20 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

デコマルさんへ・・・

デコマルさん、いつもコメント有難うございますぅ~v-435
本当に嬉しい言葉でした・・
医者と言うのは、過大に患者に期待を持たせるのは良く無いと言います

なのに、こんな風に言ってくれると言う事は
もぉかなりいい状態なんだろうなぁ~って・・
何よりも、この言葉が嬉しかったですぅ~
これを励みに、生活習慣をちゃんとしなきゃね~

デコマルさんも、これから先まだまだ大変でしょうけど
少しづつ地味ぃ~に頑張って下さいねぇ~

この所、美味しい物食べ過ぎな気がする我が家・・
昨日を最後にしようと旦那が言いますが
果たして・・v-393

今日でもぉ1年になったのですね・・
長い様でアッと言う間の1年だったのでは?
1年後の頃はリン子もまだまだ不安定な感じでしたね~
既に懐かしささえ感じるくらい前に感じます・・

前向きが一番と言われたのですけど
笑って日々過ごしましょうね~v-410v-221

2015/08/20 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

父ちゃんさんへ・・・

コメント有難う~v-435
そうなんです、嬉し過ぎて思わず涙が・・v-409
自分も寂しく悲しい思いはしたと思うのですが
あまり愚痴をこぼさなかったリン子を見ててくれたので
健気に思ったのではないかと・・

まっ昨日は仕方ないにしても、最近食べ過ぎかもぉ~v-393
外食はあまりしない方なんですけどねぇ~
出るクセがつくと続く・・・
昨日の夜は、外食はもぉ辞めようよ誓った夜でした・・

ご褒美が多過ぎな我が家かも知れませぇ~んv-408
父ちゃん家は、ちゃんと管理してるから大丈夫でしょ?
見習って我が家も今後は頑張りますねぇ~v-411v-422

2015/08/20 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

夏娘さんへ・・・

コメント有難うねぇ~v-410v-421

何度か聞こう聞こうと思ってたのですが
やっと聞けました・・・
今、調度6年過ぎたので残り4年間頑張ります・・v-217

ここ最近、外で食べ過ぎですよねぇ~v-408
リン子も思います・・v-388
っで、昨夜もぉ外食辞めようねって誓いました・・

つい半額券とか言われると、調度いいや・・って感じにv-393
ダメですねぇ~誘惑に弱過ぎてぇ~
気をつけますぅ~v-392v-426

2015/08/20 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

さあやさんへ・・・

さあやさん、コメント有難う~v-410v-421

ホントその通りです・・
人間、元気なのがエコだし一番ですよねぇ~
辛い時って、がむしゃらに頑張ってるから
あれこれ考える余裕すらないですけど
少し気持ちに余裕が出来たからこそ、先の事が気になる・・

やっと先生に聞けて良かったです・・
旬の物を食べて(食べ過ぎは要注意ですけど)
毎日笑って過ごす事が一番の治療ですねぇ~

これから頑張らないといけないさあやさん、
陰ながら応援してるからねぇ~v-411v-422

2015/08/20 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ぴぃままさんへ・・・

ぴぃままさん、コメント有難うねぇ~v-410v-422

「フライングガーデン」って言うハンバーグ屋さん知りませんかぁ?
この辺だと結構あちこちにあるのですが・・
半額って凄いですよねぇ~v-405

その日は昼に行っても店内に入れません・・
半額デーに行こうと思うなら、超早めか超遅め・・
まっ、平日行ける人の特権ですかねぇ~v-408

リン子は2009年だったので調度まる6年過ぎました・・
後4年間、頑張って薬を飲み続けます・・
ぴぃままさん、薬飲んでるのぉ?

血液状態がいいのは、リン子は温浴治療の「陶板浴」が
いいんじゃないかと思うのですよ・
悪性リンパ腫とか、膠原病とかも治ってる方居ますしね・・
だから遠くても、通って続けているんです・・
血液って万病の元ですもんねぇ~

でも、昨日は本当に嬉しかったです・・
今後の励みにもなりました・・
後は生活習慣を頑張って正しくする事ですかねぇ~
こんな外食してちゃダメですけどねぇ~v-396

2015/08/20 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

800びくにさんへ・・・

コメント有難うございますぅ~v-435

ホントに良かったです~
何よりの治療になる言葉でした・・
ストレスが何よりも一番ダメだと現代は言いますけど
溜めない様に、カラオケ行ったり、こうしてブログ書いたり
リン子流の発散の仕方で日々過ごしてますから
ほぼ溜まる事なんてないのですけどねぇ~

とにかく笑って過ごそうって思う事だけです・
父の事も肩の荷が下りたので、気持ち的に楽にもなりましたし
ストレスは、誰にかけられるかなんて解らないですしねぇ~

ちゃんと話を聞いてくれる、とてもいい主治医です。
イラストの先生、似てるんですよぉ~v-410
旦那孝行が出来るのが一番嬉しいかな・・
これからですよね、我々の老後は・・v-415

2015/08/20 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

みかんさんへ・・・

みかんさん、コメント有難う~v-410
去年で5年が経ち、今年でまる6年です・・・
なので、後4年間薬を飲むのですが
何だかアッと言う間の様な気がしてきました・・・

この言葉が一番の励みになるので
後少しだぁ~って頑張れますv-426
優しい言葉を有難う~v-413

そうなんです、旦那は予備軍なので
食べる物は注意しなきゃいけないのです・・
家で食べ物をリン子が制限してるから
やたら外で食べたがるのですよ・・解るでしょう?

まっ、たまには・・とか思うからこそ行きますけど
最近少し続いてます・・
でも折角行くのであれば、後悔しない様に
楽しみたいですぅ~

ペコちゃん、食いついてくれたのみかんさんだけよぉ~v-408
リン子が一番ウケたので、載せてみたんですけど
いつかのまちゃまちゃTシャツみたく、
ちょっと面白趣味が似てるのかもねぇ~v-408

2015/08/20 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

mama  

No title

リン子さーん こんにちは♪

良かったねo(*^▽^*)o~♪ 旦那さんすっごく嬉しかっただろうね♪
愛する人は、元気に傍に居て欲しいもんねv-238

美味しいハンバーグ、仲良く食べて、美味しさ倍増だね(*'-')b

ずっとずっと、仲良く健康に楽しくお過ごし下さいねv(*'-^*)-☆

2015/08/20 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Hanna  

No title

良かったですね~(*⌒▽⌒*)

リン子さんの頑張りと前向きな気持ちが、この結果になったんでしょうねヾ(o´∀`o)ノ

いつも笑って良い思いをしていると良いことが寄ってきて、悪い思いをしていると悪いことが寄ってくるって聞いたことがあります。

私は悪い思いをする事が多いので、リン子さんを見習って
笑顔でいれるように頑張りたいと思います(;^_^A

旦那様も優しくて幸せですね( ´艸`)

喜んで楽しんで食べるのが一番(≧∇≦)b

2015/08/20 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

manma60  

No title

良かったですね。

旦那様、優しいですね。嬉しかったでしょうね。

記事を読んでいて感動で胸が熱くなりました。

傍で支えてくれる人がいるのは素晴らしいです。

日々、楽しく明るく過ごすって大事ですね。

2015/08/20 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ねじばなたん  

No title

リン子さんこんばんは

本当に良かったですね!
私は、大きい病気をまだした事が無いので
本当にありがたいです

でも、母の入院は何回も経験したので
毎日飲む薬などを見て
こんなにたくさん飲まないと駄目なのか・・・
って、考えた事は何回もありました v-12

まだまだ若いもんね・・・
好きな事をたくさんしたらいいですね!

そう言えば、最近、ランチの話題が多いですね(笑)
お金ばっか貯めてもしょうがないもんね(笑)
そこそこ上手に使いましょ!

2015/08/21 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

mamaさんへ・・・

mamaさん、コメント有難う~

やっぱり、ずっと傍でリン子を見て来てるので
よほど嬉しかったんだと思います・・

特に、5年が経過した後の薬の服用は
旦那が凄くプッシュしてた事だったので
自分が飲めと言った手前、
大変さが解る分、本人も辛かったのかと・・

最近、美味しい物食べ過ぎだけど
また二人で節制しながら健康に過ごしたいですぅ~
お互い、仲良し夫婦だもんねぇ~v-415

2015/08/21 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

Hannaさんへ・・・

Hannnaさん、コメント有難うねぇ~v-435

リン子、自分で言うのも何ですが・・
発病してから、「辛い」と旦那の前で言った事がないのです。
旦那は極度の心配性な人なので
リン子よりもっと気持ちが落ちていたから
これ以上、旦那の前で泣いたりしたら
きっと耐えられないだろうなぁ~と思い
本当に辛くなった時は、お風呂とか一人になる場所で
ひっそりと泣いてました・・v-406

常に旦那の前では笑顔だったので、
そこがまた健気に写ったんでしょうねぇ~
気持ちが幸せな時には何を食べても美味しいですね・・

あぁ~また太るわぁ~v-408

2015/08/21 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

manma60さんへ・・・

優しい温かいコメント、有難うございますぅ~v-409v-421

病気は一人じゃなく、二人で頑張って乗り超えて
きたので、リン子一人だったらこうは行かなかったです。
支えてくれた夫に感謝・・それだけですねぇ~v-406

元々前向きな性格なリン子なので
癌になったのが旦那じゃなくリン子で良かったです・・
旦那だったら、気持ちが付いていけないと思う。
神様は試練に耐えられる人に与えると言いますが
本当ですね・・
いつも訪問して下さって有難うございますぅv-435

2015/08/21 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ねじばなたんさんへ・・・

コメント有難うねぇ~v-410v-421
例え大きな病気をしてなくても
大きな病気をした人を支えてきた人なら解ります・・

替わる事が出来ないので、辛さも想像ですけど
倍以上に感じてるって事もありますしねぇ~
主治医の言う事をよく聞いて、信頼して頑張ってきたので
その結果だと自分でも思いました・・

辛さの後には頑張ったご褒美もあると言う事なんですねぇ~
ここ最近、外食がちょっと増えてまして
節約リン子としては、ダメダメなのですが
多少はこんな日が続いてもいいだろうってv-408

今後の健康にだけは注意して
笑って過ごしたいですぅ~v-415
何でも、ほどほど・・・デスヨネv-411v-426

2015/08/21 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ゆるり  

No title


こんにちはi-1

良かったですねi-189
読んでいて、つい貰い泣き
優しくて素敵な旦那様ですねi-267

2015/08/22 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ゆるりさんへ・・・

ゆるりさん、コメント有難うねぇ~

泣かせちゃいましたかぁ~ごめんねぇ~v-410
几帳面で極度の心配性で面倒臭い事も多々・・
そんな旦那ですけど、基本はとても優しい人・・

包容力があるのでしょうねぇ~
一緒に居て、とても安心出来ます・・
でもそれはお互い様でして、旦那もリン子に
同じ事を感じてると言われた事が有ります。

病気をして、余計にそれを痛感したリン子なので
一生この人を大切にしようと思いました・・
時には大声出して喧嘩もしますけどねv-396

まっ、適度なバランスでストレス溜めない様に
これからも仲良くしていきたいですぅ~
ゆるりさんも、作戦頑張ってねぇ~v-392v-426
コメント嬉しかったよぉ~有難う~v-415

2015/08/22 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

チャコ  

こんばんは(^^♪

嬉しいランチが食べられて、ほんとに良かったですね~e-460
自分の事のように喜ぶ旦那様、優しいですね~e-266
すご~く心配してたんだろうなぁと思います。

私の旦那さんも涙もろいんですよ。
年のせいもあるのかも(笑)

病気って、再発の事を考えると不安だったりしますよね
先生にちゃんと説明してもらう事で、納得できて安心します
ほんとに頑張りましたね~e-348

美味しく食べて、よく笑って、これからもお二人仲良く過ごしてくださいね~e-463

2015/08/24 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

チャコさんへ・・・

チャコさん、コメント有難う~v-411v-422

やっぱ涙もろいのって、歳のせいですかね・・
最近の旦那は特にそんな感じがします・・
リン子は腹が立っても、嬉しくても泣くタイプなので
今までとそぉ変わらない感じはしますけど
こんな時に歳を感じるのかもねぇ~

些細な幸せにシミジミとしてるとウルウルするしv-409
記憶がまだ鮮明なので、辛かった事が一気に思いだすから
旦那も色んな思いがあるのだと思います・・

病は気からと言いますけど
こうして安心する言葉を貰うと、頑張れますよね・・
先が見えないのが一番不安なんだと思う・・
美味しい物食べ過ぎない様に
仲良くやっていきますねぇ~
チャコさん夫婦と共に・・・ネッv-392v-219

2015/08/26 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment