こんなに来るぅ~?

cosmos-chou400-ani[1]

秋、早く来ないかなぁ~

この所、立て続けに旅行が当たる・・
先日、日光のご優待を断ったばかりなのに
また日光が届き、
更に、上州日帰りって言うのもご優待で届いた・・

DSC06567_convert_20150812165914.jpg

DSC06568_convert_20150812165932.jpg

DSC06571_convert_20150812170008.jpg

DSC06569_convert_20150812165946.jpg
しかもご優待・・・

その後も、もぉ1か所・・何処だったかしら?
このご優待と言うのが曲者で、
行った事のない場所や、内容が良ければ
3980円とか4000円くらいなら出してもいいんだけど
行った事のある場所だったり
リン子の嫌いな食事メニューだったりすると、テンションが下がる・・moyamoya_woman[1]

DSC06589_convert_20150812170040.jpg
無視した後に届いた、新たな日光日帰り旅・・

何処かで「応募券」と言うのを貰ったら
過去、必ず出していたリン子ですが
旅行会社に登録されてしまったんでしょうね・・
来るわ、来るわ・・pose_nigawarai_woman[2]

そんなに連日、バス旅行とは言え、行けなぁ~い
pose_ng_woman[1]

この上州バスツアーは、コスモスだし行っても良かったんだけど pickup02_a21[1]

ネットでどんな場所か検索してみたら
見頃は10月の中旬だと書いてあった・・
sep02_a16[1]

バスツアーの日程は9月の10日頃だった・・240_F_60559820_h3xPAt9MbkaYLF00OBGYgJhFtDXUqWGO[1]

それを確認して、「やぁ~めたぁ~!」と。
pose_yareyare_woman[1]

折角4000円近く出すのであれば、最高の時期に行きたい。
また次回を期待して、今回はパスです・・
15日に旦那と一緒のバスツアーも控えているので 52b43f43172[1]

そぉ連日は行けない・・←旦那は行っていいと言いますが・・

お盆が終わると、映画も観る予定だし1093991[1]

logo-400x298[1] share2[1]

遊びの予定が続くので、少しは控えようかと・・
movie_couple[1]

お盆のお墓参りの前日、梨をいつもの梨園に
買いに行った・・
予約をしてあって、お供えに使う箱入りの梨です。
梨をお供えに使う様になってから
親戚も、美味しいと評判で、楽しみにしてる様だ・・naisyo_woman[1]

4箱、買いに行った先日ですが
新種の梨で「夏しずく」と言う梨があった。

DSC06588_convert_20150812170254.jpg

DSC06587_convert_20150812170238.jpg
色はまだ若く感じますけど、完熟です・・

サッパリ味で、「幸水」とはまた違って美味しいと・・
いつも買った梨とは別に沢山くれるお母さんなので
その日もB品の「幸水」を沢山貰ったリン子達・・

あまりに申し訳ないので、この「夏しずく」を買ってみた。
冷蔵庫で即冷やして食べてみた・・
梨も今や沢山種類があって、
それぞれ好みがあるけど、やっぱ美味しい・・
oishii6_woman[1]

っで、その日の帰り道、スーパーへ買い物に行ったらレジで
「良かったら応募して下さいねぇ~」と言って
また旅行券が当たると言う応募券をくれたkirakira_woman[1]

すかさず応募したリン子ですが
さて、今度は当たるかなぁ~??
期待してると当たらないものですけどね・・笑
pose_nigawarai_woman[2]

行く行かないは別として、何でも当たると言う事は
嫌な事ではないので、有難いものだ・・pose_kandou_woman[1]

全ては、こうして先ず応募する事なんですねぇ~
skip_girl[1]runrun[1]

皆さんは応募してますかぁ?
コスモスの花を感じると秋を感じますねぇ~
最後のこの暑さ、頑張って乗り切らなきゃ・・ happy_woman5[1]


kibana-cosmos-end[1]




6 Comments

musashi  

No title

リン子さ〜ん、うらやましいですわ〜
M I Pは私も行く予定ですぅ

映画は私の活力ですから〜

2015/08/16 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

デコマル  

No title

ほんと皆さん当たりますよねぇ。
母ちゃんくじ運の運というものを持ち合わせていないのね(^▽^;)

行ける時にいくのが一番楽しめます^^

そうでない時は楽しめないからね。

また何か当たったらいいですね。
そのくじ運の良さを母ちゃんに分けて~~ぇ( ^^) _U~~

2015/08/16 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

musashiさんへ・・・

ようこそぉ~v-410v-422
コメント有難うございますぅ~v-435

musashiさんも映画好きなんですねぇ~
リン子も大好きなので、たまに行きます・・
行っていいなら、マイナーな映画も観たいくらいです。

ジュラシックワールドは一人で行く予定ですが
MIPは、旦那も好きなので一緒に行きます・・
年末の007が楽しみぃ~v-415

映画観て、活力湧いて頑張って下さいねぇ~
また遊びに寄って下さいなぁ~v-411v-221

2015/08/16 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

デコマルさんへ・・・

デコマルさん、いつもコメント有難うございますぅ~v-435
リン子は自分のペースでしか覗けてないので
いささか恐縮ですが、いつも嬉しいですぅ~v-415

アララッ・・
デコマルさんは、当りませんかぁ?
40代、50代が一番当たると言う話ですので
今しか来ないのかなぁ~って思ったりしてます・・

少しのお金出しても、楽しい場所なら行くのですが
食べ物にも好き嫌いがあるので、選んでますぅ~
小さい頃、アイスの当たりくじとかどうでした?

リン子は、よく当たってましたねぇ~
若い頃は、あまり当たるとかなかったけど
この歳になってからは、またよく当たる様になったかも~
まっ、ラッキーがいつまで続くか楽しみですけどねぇ~v-408

近くだったら、この当たりくじあげたいわぁ~v-413

2015/08/16 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

あんず家の父ちゃん  

No title

リン子様~
リン子様!宝くじどさくさに、購入しなくっちゃ(笑)
しかし、凄いですね~まったく、くじ運が無いので
逆にうらやましい限りです・・・

そう言えば、その昔父ちゃんが下総航空基地にいた頃
よく、外周をマラソンして鍛えていた頃(笑)
梨畑があってね、外のフェンスからこっそり(内緒)

実家や静岡の友人に梨を送っていました(^_-)-☆
幸水だったと思います。とってもおいしいですよね!

2015/08/17 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

父ちゃんさんへ・・

これって、やっぱりくじ運なんでしょうか・・
調度いいカモが居ると旅行会社に遊ばれてる?
まっ、無料バスツアーなら迷わず行きますが
ご優待は、吟味して参加したいと思ってますぅ~v-415

そうだった・・v-411v-219
父ちゃんさんは下総航空基地に居たんでしたよねぇ~
覚えてるかしら?
調度その基地エリアの角に季節だけ出る梨屋さんがあるの・・
周りも梨畑だけど・・
我が家はそこへ毎年買いに行ってるのよぉ~

色々と食べ比べしてみたけど、そこが一番美味しいv-413
あちこちに送っています・・
多分、同じ所かもねぇ~
今の時期は幸水なので、絶品ですぅ~v-415
因みに、今でもみぃ~んな外周をランニングしてますよぉ~v-221

いつもコメント有難うございますぅ~v-410v-421

2015/08/17 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment