やっと行って来ましたぁ~

今日はとってもいいお天気でしたねぇ~hare[1]



5月5日で結婚10周年d02[1]
を迎えたと記事にしましたが
yjimage43BT25CQ.jpg
恒例のお寿司屋さんへ行く予定が sushiya_building[1]

旦那のお腹の調子が悪かったが為に
今まで延期していましたが、
今日、やっと行ってきましたぁ~
o0400029910707638298[1]

台風が接近してる事もあり、yjimage7Q746WBG.jpg

台風の前に行こうと言う事になり、お出かけついでの今日に・・

ってか、食べる事に夢中になって写真も撮り忘れたし・・苦笑
sushi_counter[1] sushi-tabeta-logo[1]

今日は、先日の葬儀で帰省した際に
友人達にお世話になったので、
お返しの品を選びに出かけていました・・hd_0139[1]

IKEA、コストコ、ららぽーとが併設してるエリアにお出掛けし
朝からあれこれ選んで来ました・・

1軒には、たっぷりのフルーツをクール便で・・yjimageB2Y7K5DO.jpg

fruits-line[1]

もぉ1軒には、何でも持ってる子なんで
悩んだ挙句、1回使い切りのパックを数十枚と
オサレなリコモン入れの様な物・・
色も形も可愛いので、それに決めました・・
お店からそのまま送って貰ったので
takkyubin-line[1]

手元になく、写真も撮り逃してしまった・・ドジ

やっとお返しも出来たので、一安心ですぅ~
pose_yareyare_woman[1]
ってか、また来月お世話になるのですけどねぇ~
10周年記念の我が家恒例のお寿司は、たらふく食べて大満足~
job_sushi_syokunin[1] 20050823_10326[1]


これでまた、新たに日々頑張れるわぁ~

ららぽーとへ行った際、お返し探しでウロウロしてたんだけど
ちょっとお気に入りのガウチョパンツを発見・・
欲しそうに合わせて見てたら、旦那が・・・

「買えば?」と一言・・
「いいのぉ~?」とリン子・・

mo_photo01[1]  いいの?・・・

気が変わらない内に、買って貰いましたぁ~
やっぱ1枚くらい今年流も欲しいよねぇ~
リン子なりに、10周年プレゼントの一つとして頂きましたぁ~
値段は3900円で安かった・・お手頃ぉ~
mark_arrow_down[1]
DSC05862_convert_20150511160515.jpg
こんな感じのゆるぅ~いパンツがガウチョパンツ~

DSC05861_convert_20150511160534.jpg
当然、ウエストもゆるぅ~く、ゴムぅ~

ついでと言っちゃぁ何だけど・・
昔っから持ってる「まちゃまちゃTシャツ」があるのですが
みかんさんのリクエストで写真が欲しいと・・・
こんなデザインTシャツなんですよぉ~みかんさぁ~ん、どぉ??

DSC05859_convert_20150511160442.jpg
もぉ何年着てるのかしら、流行った時に500円でゲット、まだまだ着れる・・
連休も終わり、ららぽーともコストコも人がいつもよりは少なかった
でも、やはり人混みは疲れる・・
帰宅後のコーヒータイムが、まったりとして
気持ち良かったぁ~  coffee35ani[1]

台風が近づいてる様ですねぇ~taifuu-anime[1]

0251[1]

皆さん、通過するエリアの方々はご用心をぉ~

台風がぁ~ yjimage2P37JVDM.jpg


我が家も明日は、庭の鉢植えを片づけます・・

d0023365_21491051[1]


14 Comments

mama  

No title

リン子さん こんばんは~♪
おすし食べに行って来たんですね(^-^)
流行りのガウチョパンツのプレゼントも、よかったねぇ♪

まちゃまちゃ、懐かしいね~ 最近見ないけど元気かな?
お料理も上手な人だったよね~人は見かけによらないもんだよね

台風が、接近してるのね!大きな被害がありませんように☆彡

2015/05/11 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

パンダ園長  

No title

遅くなりましたが・・結婚記念日おめでとう。
お寿司を食べ、流行のガウチョパンツ、プレゼントいいわね~可愛いシマ模様、ルンルンですね。

お礼の品物も送りホッとしたでしょ。

台風近づいているようですね。
被害ないといいわね。

外出控えてね。

2015/05/11 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

mamaさんへ・・・

台風が来る前にと思い、お寿司行ってきましたぁ~
今日はお返しの品を選ぶ為にお出掛けしたから
出たついでって事で・・

やっぱ久々に美味しかったですぅ~
お寿司はいいねぇ~v-410
ガウチョパンツ・・・お気に入りです・・

家の中だけで着てるまちゃTシャツ・・
そんな物がやたらと色々あるリン子の引き出し・・
関東に台風が接近する頃は、温帯低気圧になるそうです
夜の内に、一気に通り過ぎるみたいなんで
何事もないと思いますが、用心はしますねぇ~
有難う~v-415

2015/05/11 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ご☆ごんた  

No title

リン子さん、こんばんは(^_^)
延期になっていたお祝いのお寿司にお買いもの、
充実した1日を過ごされましたね~♪
ガウチョパンツ、これからの季節に気持ちよさそう!
リン子さん、きっとニッコニコなんだろうなー。

台風の影響が心配ですね。
梅雨もまだまだなのに台風なんて!
わたしは不安による緊張で体調不良気味です。
明日受診日だから外出しなくちゃいけないし…
大きな被害が出るようなことがありませんように。

2015/05/11 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

パンダ園長さんへ・・

お祝いメッセ、有難う~
やっとお寿司も食べに行けたわぁ~
おまけにガウチョパンツまで買って貰えて超嬉しい~v-411v-437

やっぱりお世話になった人達には
どんなに親しくてもキチンとお礼はしないとねぇ~
とっても有難かったし・・
贈る事が出来て、ホッとしました・・

台風はね、関東へ来る頃は低気圧に変わるそうです・・
夜中にその低気圧も通り過ぎるらしいけど
用心に越した事はないわねぇ~
7号も発生してて、この時期までに7個も台風が発生するのは
過去に例を見ないそうです・・
やっぱり地球規模でおかしくなってるぅ~v-404

2015/05/11 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ごんちゃんへ・・・

延期がやっと今日の日になりました・・
朝から40分かけて現地へ行き、ウロウロ買い物しただけなのに
何だか疲れる・・

お返しが贈れた事で安心したんでしょうねぇ~
ガウチョパンツ、リン子のお気に入りですぅ~
生地とデザインが特に・・・
ニッコニコの顔、見えます~ぅ?v-411

台風はね、温帯低気圧に変わるのよ・・
そんなに心配する事はないわ~
リン子は土佐の高知なんで、台風は慣れてるの・・
旦那はまだワーワー騒いでるけどねぇ~

明日はまだ大丈夫よぉ~
病院、気をつけて行ってねぇ~v-410v-422

2015/05/11 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

デコマル  

No title

満たされたプレゼントでしたね^^
お腹が一杯心も一杯

そして今流行のなんちゃらパンツ
カラフルで素敵^^

ゴムが気になるわぁ。
母ちゃんパジャマ以外ゴム禁止にしてるから。

おなかぷくぷくになりそうで。

お返しもきっちりされて偉いなぁ。
この気遣いがなかなかね^^

おもろいTシャツ着て撮ってね^^

2015/05/12 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

みかん  

No title

ガウチョパンツに似合いそうな Tシャツ(まちゃまちゃ)ですね~
このコーディネートで街の視線は リン子さんに釘づけよ~
Tシャツ画像 ありがとう~
思っていたより 迫力ありますね(^_^メ)
スウィート10ダイヤ でなく スウィート10ガウチョ3900円ですね。


今日は さまーずあり ザキヤマあり まちゃまちゃありで楽しかった(*^_^*)

2015/05/12 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   

さあや  

No title

わーガウチョですね~。
ステキ♪
さあや、お洋服とか大好きなんです。
だから自由に服が選べない今は地獄です。

ガウチョパンツは昔、キュロットって言ってた(言ってましたよね!?)時代から○○年も愛用しているものがありますよ。
スタイルよく見えるし、合わせやすいから大好きです。
今年ブームがやってきて絶対に欲しいところですが…。
何度も検討しましたが、やはり無理…ということで断念です。
無念です。
でもあきらめきらないかも…。

2015/05/12 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

デコマルさんへ・・・

やっぱりお寿司は美味しいですぅ~v-413
一番好きかもぉ~
食べ過ぎ注意だけど、ヘルシーネタが好きなので
ほぼ食べ過ぎにはならないですぅ~

ってか、すんごぉ~いv-405v-424
デコマルさん、ゴム禁止してるんですねぇ~
尊敬・・v-435

ゴムでもゴムじゃなくてもお腹プクプクですけどねぇ~ハハ
今となっては、ゴム以外の物をほぼ買わない・・
細やかな抵抗で、サイドだけゴムの物を選ぶ時も多々・・

人にして貰って嬉しかった事は
キチンとお返しするのがリン子流・・
だって、本当に嬉しかったから・・
人の親切って、心に響きますよねぇ~

まちゃまちゃTシャツを着て、外に出る勇気はないv-408

2015/05/12 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

みかんさんへ・・・

とぉとぉ載せましたよぉ~
むかぁ~し500円で売っててギャクで買った・・
未だに一切ヨレヨレにならず健在v-219

家の中でだけで着てまぁ~すv-413
ガウチョパンツは、これくらいの派手柄が好きなリン子・・
今は寝る時も、ガウチョパンツを穿いてますぅ~
別のヤツだけどね・・

今日はお笑いで責めてみましたぁ~
楽しかったでしょ?v-411v-221

2015/05/12 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

さあやさんへ・・・

さあやさん、お洋服好きなんですねぇ~
ってか、皆好きかもね・・v-408
リン子も若い頃から着道楽と言われた程、洋服が好きで
売る程持ってるので、小出しに昔の物を着たりしてます・・

ある年齢になると、物欲が無くなってくるので
洋服も「しまむら」でいいやぁ~って思ったりします・・
でも、こうしてたまにモールへ行くと
今時の洋服には目が行きますねぇ~v-416

実は昔からリン子は今で言うガウチョパンツが好きで
沢山持ってるんですが、昔のはやっぱり古臭い?
今風のも欲しくなって見つめてたんですが
買ってくれたんで、大喜びぃ~v-437

足も長く見えるし、何より着易いですよねぇ~
欲しい物が手に入らないと解った時点で忘れる事です・・
たまたまリン子は今回手に入りましたけど
ほぼ物欲が無くなった今では、これでもぉ充分・・
お金が腐る程あればねぇ~v-408

2015/05/12 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ねじばなたん  

No title

リン子さんこんばんは!

綺麗な色のガウチョパンツですね!
夏っぽくて楽そう!

う~~ん、白のTシャツとかと合わせたら
いいですねーー

まちゃまちゃは・・・
どこで売ってんの?(爆)


2015/05/15 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ねじばなたんさんへ・・・

超穿き易いガウチョですぅ~
色はリン子のお気に入り~v-413
そうねぇ~白とかいいかもねぇ~
BUT・・・白の上半身は素材にもよるけど
特に夏場の物は着られないの・・v-409
自分だけが気にしてるだけなんだけどねぇ~v-390


まちゃまちゃはねぇ~「しまむら」で買ったよぉ~
当時、流行ってた頃に500円でワゴンセールになってて
部屋着として思わず買っちゃったわぁ~
素材がいいのか、伸びる事もなくいつまでも着れる・・
ってか、外へは無理だけどねぇ~ヘヘv-408

2015/05/15 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment