あぁ~疲れが取れない・・・

ここ数日、リン子は毎日お出かけしている・・
お出かけと言っても、用事も含めてだけど
車検の日もそうだし、病院デーもあったし、
text_syaken[1]  kenkoushindan_saiketsu[1]


友人へのお返しを買いにIKEAとコストコへも行ったり・・

ちょっと久々のモールへ出かけると、人の多さに酔う・・
atama_kakaeru_woman[1]

まだまだ疲れがしっかりと取れ切っていない様で
ちょっと時間が長くなると、動作が鈍くなってくるのが解る
                        pose_anshin_woman[1]

昨日は1ヵ月ぶりの陶板浴へ行き、癒されて来たのですが
            ofuro_ganbanyoku[1]

近くに、親戚があり用事があって途中寄り道をした・・
1時間程お邪魔して退散したのですが
お土産を持って行ったけど、逆に又お土産を頂き
しかもリン子の大好物のトマトだったのでテンションMAX状態・・

DSC05162_convert_20150314115348.jpg

DSC05163_convert_20150314115251.jpg

DSC05164_convert_20150314115319.jpg
写し方が良く無いけど、味は最高でした・・

有名なトマト農家があるとは聞いていたけど、買った事が無かった
nouka_family[1]

帰宅後食べてみたけど、噂通りの激旨だったぁ~
          nage_kiss[1]

今度、陶板浴へ行くついでに買って来ようと思った我が家でした・・
いつもなら陶板から戻ると、家でゴロゴロしてるのですが
昨日は別の用事もあったので、行く前も帰ってからも
なかなか家に帰れず、帰宅は夕方5時半頃になった・・
朝9時から家を出たのに・・

そんな毎日が連日続くと、どうしても疲れが取れない・・
高知の友人に頼まれて、IKEAのジップロックを買って欲しいと・・
お出かけついでに一昨日はモールへ行った・・・
何を隠そう、リン子ちゃんIKEAはまだ2度目だった。
人があまりに多いので、店舗までは何度も行ってはみたが
入らずに戻る・・こんなパターンが多かった・・

この日も人は多かったけど、以前よりは少なかったので
旦那をコーヒーショップへ残して、一人でブラッと行って見る事に・・
pose_doredore_woman[1]

ゆっくり見たのは初めてでしたが、色んな物があるし
100均よりも安い物も沢山置いてある・・

DSC05149_convert_20150314115641.jpg

DSC05151_convert_20150314115708.jpg
広いモールなので、ここまで歩いて来るのも疲れる・・

DSC05157_convert_20150314115802.jpg

DSC05158_convert_20150314115822.jpg
ららぽの隣だけど、歩くと遠い・・

DSC05156_convert_20150314115745.jpg


DSC05153_convert_20150314115725.jpg
コストコも並んであるので、買い物には便利だ・

IKEAは便利グッズや可愛い系のグッズも目移りする程多くあった・・
今回は頼まれ物のジップロックでしたが、
これも、沢山種類があり結果全種類買った・・
コストコで友人の子供達用のお菓子も入れて、お礼として
宅配で贈ったリン子でしたぁ~nimotsu_ukewatashi[1]


DSC05171_convert_20150314120026.jpg
全種類のジップロック

DSC05170_convert_20150314120007.jpg
立てる角度によって、時計になったり温度計になったり・・

DSC05172_convert_20150314120048.jpg
子供用には、やはり量です・・・

DSC05166_convert_20150314115911.jpg
我が家用に買った一輪挿し59円

DSC05169_convert_20150314115947.jpg
可愛いお尻フック・・ 1個198円っだったかな? 

DSC05168_convert_20150314115928.jpg
裏面はこう言う風になっています・・

コストコに行った時は、もぉ2時は過ぎていたので
ホットドックを食べたいと言う旦那のリクエストに答えて
本日のランチはジャンクな感じで・・
でも、コストコのホットドックを食べた事のある人は解ると思いますが
デカイ!! DSC05159_convert_20150314115842.jpg

pizzaも食べたいと言うので、買いましたが
食べ切れず、結果ホットドックを1本残して、pizzaを分けて食べた。
ドリンクバー付きでホットドックは180円なので激安です・・

たまにはいっかぁ~と思ったけど、食べてみると
すぐにお腹いっぱいになってしまう・・
ここで気づくのです、歳だなぁ~って・・・
komatta_woman[1]

このモールは、ららぽーととコストコとIKEAが並んであるので
全部一気に行く事が出来るのでとても便利です・

Loftでボールペンの芯を買い、ららぽで宝くじを買い
               takarakuji_uriba[1]

IKEAをブラブラ1時間半ほどしてコストコでランチした時は
疲れもピークに達し、もぉ既に帰りたい・・
必要な物だけ購入してサッサと帰ったのですが、
又帰り道、車屋さんにも寄って用事を済ませる・・

毎日、毎日何だか夜から朝になるのが早く感じるリン子です・・
pose_inemuri_woman[1]

朝食を作るのも嫌気がさしてますけど、
野菜やヨーグルトを採らないと体調がイマイチになる・・
salad[1]food_yogurt[1]teisyoku_hiyayakko[1]



今日も車の点検で夕方車屋さんに行かなくちゃならない。
明日はやっと休める一日なのですが
gorogoro_woman[1]

月曜日から又怒涛の予定が待っている・・
      shock_woman[1]

あぁ~ゆっくり休みたいなぁ~
akubi_woman[1]



14 Comments

ルビー50  

ゆっくりしてください

リン子さん、こんにちは~
読んでいるだけで忙しそうで目が回りそうでした。
明日はゆっくりして体を休めてくださいね。
ルビーは毎日ゆっくりまったりですw

2015/03/14 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   

デコマル  

No title

その言葉母ちゃんも使いたい(>_<)
疲れが抜けないわ腰が悪いわで大変です( ̄▽ ̄)


疲れ過ぎて痛すぎて寝れないし
毎夜痛みどめ飲んで暫く横になってないと眠れずですね。


気力で頑張ってる感じ^^
元気なのに元気じゃない。

リン子さんは長旅の色んな疲れも出てると思います。
少しでも身体を横にしながら来週を乗り切って下さい^^

まったりんこね( ^^) _U~~

2015/03/14 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

あこ  

No title

リン子さん、こんばんは!
怒涛でしたね(笑)

陶板浴って、初めて知りました。
岩盤浴みたいな感じなんでしょうか?
どちらにしても気持ちよさそう!

IKEAは大好き。
家具には興味ないけど雑貨がいいですよね。
リン子家に仲間入りした一輪挿し!
59円だなんて信じられません。すごい!

高知のお友達も、きっと大喜びですね。
しかし、たくさん送りましたね。

最近行ってなかったので、行きたくなってきました^^

2015/03/15 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

夏娘  

No title

おはようございます。
リン子さんも 何や振り回されてますね~ 
おまけに 3月季節の変わり目 
体調もイマイチ 不安定になってる感じします。

京都市内は狭くて 土地が無いから 
IKEAも コストコも無いんですよね 
安くて良いですね 気になる気になる ^^ 
けどピザも パンも 大雑把な感じが、、気のせい!? 

年々 疲れ引きずりますよね お大事にです♪ 

2015/03/15 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

パンダ園長  

No title

帰って来ても用事があるとゆっくり休めないわね。
時間を見つけて休んでね。

美味しそうなトマトね、御立派だわ。

食欲があるのは1番、流石コストコは量が多いわね。

2015/03/15 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ルビーさんへ・・・

でしょう~?
自分でも、毎日毎日良く身体が動いてるなぁ~って・・
基本リン子は、朝型なので朝も早くからササッと起きる方なんです。

それが、なかなか朝起きられなくなってて
疲れてるなぁ~って自分で感じています・・
一週間くらいダラダラしたいですぅ~v-408

2015/03/15 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

デコマルさんへ・・・

ごめんなさいねぇ~
デコマルさんに聞かせる言葉じゃないですねぇ~
これくらいで疲れただなんてv-13

リン子は夜は常に爆睡するタイプですけど
さすがに、ここ数日寝つきが良く無いです・・
疲れ過ぎると眠れないって、この事か?って思いました

ホントその通り、気持ちは元気のつもりなのですが
決して元気じゃない気がしています・・

長旅からの疲れがキッチリ取れてないまま
忙しい日々に追われてる感じなので
まったりんこしたいですぅ~

そのうち、普通になるのでしょうけどねぇ~
先週、ちょっとあまりに調子悪かったので
明日、検査なんですよ・・
明後日は、親戚に不幸があってお通夜だし・・

まだまだゆっくりとはいきませんが
乗り切ります・・
デコマルさんも、ご自愛下さいねぇ~

2015/03/15 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

あこさんへ・・・

そうなんですよぉ~
マジで怒涛でしたv-393v-356

陶板浴って温浴の仕方は岩盤浴と似てますけど
抗酸化作用が強いので、効果は全く違うんですよ・・
リン子も、かれこれ4年くらい通ってるんで
持病も、これで元気になったと言っても過言ではないです。

花粉症も軽くなったし、リン子には合ってます・・
癌患者さん、多いですよぉ~通ってる方。
あこさん、IKEA好きなんですかぁ~?

リン子も今回、こんなに雑貨が多いって初めて知りました
安いし、キッチン用品なんかも可愛い物や素敵な物が多いですね~
59円の一輪挿し、凄くない?

いつだったか、何処かでこれより雑なヤツを400円くらいで買ったのに・・
今度からIKEAフェチになりそうだわぁ~
今夜、荷物が届いたと友人から電話があり
大喜びしてくれましたv-411
喜んでくれるって、こっちまで嬉しくなりますよね・・

是非、お出かけしてねぇ~v-410v-422

2015/03/15 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

夏娘さんへ・・・

そうなんですよぉ~
マジで振り回されっぱなしって感じですぅ~
今夜も旦那が・・
「来週の日曜日、○○へ行かない?」って言うんです・・
お願いだから、少し休ませてぇ~って本気で言ってしまいました・・

疲れが取れてないのが自分で解ります・・
朝起きられないですから・・あんなに早起きのリン子なのに・
体調が悪かったので、明日検査なんですよねぇ~
明後日は親戚のお通夜だし・・

っで、お彼岸に突入するし、まだまだ予定がv-393
京都にはIKEAもコストコも作りそうにないですよねぇ~
買わなくても見てるだけで楽しい場所です・・

コストコのフードコートで売ってる物はほぼ大雑把です・・
だって、アメリカですもん~
日本の繊細さはないですよねぇ~v-408

一週間くらいガッツリ休まないと取れないのかも・・・
ご心配、有難うございますぅ~v-410v-421

2015/03/15 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

パンダ園長さんへ・・・

何度も何度もスカイプしようと思う日々なんだけど
この通り、何だかドタバタばっかりしてて
ゆっくりする事が出来ないのぉ~

突然の激しい頭痛もあって、明日MRI撮る様にしてます。
親戚の不幸や、お彼岸にもなるので
今週もまだ忙しい・・・v-394

このトマト、昔のトマトの味がして凄く美味しいです・・
陶板浴へ行った時に、今度買って来ようと思ってます。
コストコで一人前づつ頼んだリン子がバカだった・・・

尋常じゃない量だしね、あそこは・・v-408
もっと落ち着いたらスカイプするからねぇ~
待っててぇ~v-410v-422

2015/03/15 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

みかん  

No title

大忙しですね
お体壊さぬように・・・ ほどほどにね(^_-)
私は 大きなスーパーや 初めていくスーパーって いつもの倍疲れます・・
(田舎のネズミなもので・・・・)

美味しいトマトで 疲労回復!
更に 宝くじが当たったら 疲れが一気に吹き飛びそうですよね^m^

2015/03/16 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

みかんさんへ・・・

そぉそぉ、リン子も同じよぉ~
モールとか行くと、必要以上に疲れてる・・v-13
多分、人に酔うんだと思う・・・

ただでさえ、そんななのにそれが連日続くと
さすがに疲れます・・
陶板浴も行ったけど、1回くらいじゃ戻らないv-393
早急にまた行かなきゃ・・

美味しいトマトで若干癒されましたけど
何でしょうかねぇ~この疲れの取れない感じってv-388
やはり長い間の帰省が効いてます・・v-394

2015/03/16 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

ねじばなたん  

No title

リン子さんこんばんは

IKEAは行った事がありますが
コストコは、ありません

コストコって大阪に無い気がしますが・・・
どこにあるのかしら? v-12
確か、年会費がいるのですよね 
行ってみたいわ v-290

しかし、ジップロップすごいですね(爆)
IKEAは、オサレな雑貨が安くて
本当に楽しいですよね・・・
インテリアが素敵やもんね 

あんな素敵な家具に
囲まれた家に住みたいです(笑)

2015/03/17 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ねじばなたんさんへ・・・

聞いた話だと、コストコは兵庫にあるらしいですよぉ~
兵庫の何処か知りませんけどぉ~
年会費は4000円なので、高いです・・
誰かと一緒に会員になるとか、誰かに連れてって貰うとか
まっ、やり方は色々有りますけどねぇ~

連日、色んな物を試食してるんで
食べて見て味を確認して買える所がいいですねぇ~
リン子はIKEAも行った事は有りましたが
こんなに雑貨が多いとは知りませんでした・・

いつ行っても人が多いから途中ですぐ出てしまってた・・
100均より安い物も多く、見てるだけで楽しかったですぅ~
また行こうって思ったわぁ~v-411v-218
とにかく、歩くのに疲れた・・v-394

2015/03/18 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment