満腹ぅ~

昨日、やっと行ってきましたぁ~
そぉホテルランチバイキングへぇ~buffet_couple[1]

今年の5月頃に docomoプレミアムチケットに申込みして
チケットを贈って貰い、半年の有効期限があったので
昨日やっと旦那と二人で車で行ってきましたぁ~
car_navigation[1]
ホテルに出かけるので久々に少しお洒落をして
朝からセットもして出かけたリン子達でした・・hair_iron_woman[1]

どんな所で、どんなバイキングだったのか
今回は写真を見て楽しんで下さいねぇ~
前日はまさに秋晴れぇ~
でも、当日は薄曇り・・
だけど、もし前日の様な秋晴れだったなら
窓際には座れなかったと思う・・・ガラス張りで暑いから
調度、いい感じで楽しませて頂きましたぁ~

このチケットで行くと、記念写真も撮って貰えます・・
帰り際には、チケットなのでタダだったのに
1000円の割引券まで頂きましたぁ~
でも、お金出してまでは来ないけどねぇ~
では、ご覧下さいましぃ~

DSC04367_convert_20141106100048.jpg
ティ゙ズニーリゾート内にあるホテルなので・・
DSC04369_convert_20141106100103.jpg
ランドの駐車場を通り過ぎ・・
DSC04373_convert_20141106100119.jpg
すぐに入口になります・・
DSC04375_convert_20141106100151.jpg
ここが現地・・東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートですぅ~

DSC04374_convert_20141106100135.jpg
駐車場のすぐ上をミッキーモノレールが走っています

DSC04426_convert_20141106101351.jpg
ホテル内は、ディズニーのお土産売り場があったり

DSC04429_convert_20141106101412.jpg
昨日は結婚式もやっていました・・

DSC04421_convert_20141106101242.jpg
3階にあるのがオーシャンビューの、ラベニューさんです・・

DSC04422_convert_20141106101302.jpg
普通に来れば大人3250円もするんですねぇ~

DSC04377_convert_20141106100209.jpg
窓際の席を予約してくれてて、ゲートブリッジも綺麗に見えます

DSC04392_convert_20141106100526.jpg
テーブルからは、こんな感じに外が見えます・・

DSC04407_convert_20141106100844.jpg
隣にはヒルトンホテルも見えます

DSC04408_convert_20141106100912.jpg
薄日が射していい感じでしたぁ~

DSC04409_convert_20141106100932.jpg
テーブルからの料理コーナーの目線・・

DSC04414_convert_20141106101114.jpg
DSC04381_convert_20141106100237.jpg
DSC04396_convert_20141106100604.jpg
中華コーナーは、こんな感じのお料理がぁ~
肉をあまり食べない旦那が、牛肉の黒コショー炒めが美味しかったと・・


DSC04382_convert_20141106100254.jpg
DSC04393_convert_20141106100545.jpg
DSC04401_convert_20141106100727.jpg
和食コーナーには、お寿司やお蕎麦が・・

DSC04383_convert_20141106100311.jpg
前菜コーナーです・・

DSC04384_convert_20141106100329.jpg
自分の好みで作れるトルティーヤ・・食べなかったけど

DSC04387_convert_20141106100423.jpg
洋食コーナー
DSC04386_convert_20141106100405.jpg
このブルスケッタは美味しかったですぅ~

DSC04385_convert_20141106100348.jpg
このチキンはリン子の好みでは無かったですぅ~残念

DSC04388_convert_20141106100443.jpg
サラダの種類は少なかったけれど、ドレッシングが豊富でした

DSC04413_convert_20141106101045.jpg
ワッフルも自分で焼けて、トッピングも豊富でした
食べなかったけど・・・


DSC04397_convert_20141106100635.jpg
リン子のお気に入りは、先ずこのクリームスープ
とろみが程よくて、最高に美味しかった・・さすがホテルですねぇ~


DSC04398_convert_20141106100652.jpg
スープがあまりに美味しかったので中華スープも少し・・
これも超美味しかったですぅ~


DSC04400_convert_20141106100709.jpg
やはり人気ナンバー1のローストビーフは最高でしたぁ~
かかってるタレが和風で超旨い・・スープやタレ系が絶妙でしたねぇ~


DSC04391_convert_20141106100506.jpg
DSC04402_convert_20141106100744.jpg
デザートは他と比べると種類は少なかったですが
マンゴープリンが、とても美味しかったですぅ~


DSC04404_convert_20141106100803.jpg
DSC04405_convert_20141106100820.jpg
ロールケーキの中はバナナクリームでした

DSC04419_convert_20141106101201.jpg
奥にはチョコレートフォンデュも有りましたが、もぉ入る隙間は無し
DSC04420_convert_20141106101222.jpg
切りたてをお皿に盛ってくれるシェフ・・
写真撮らせて下さぁ~い・・の言葉にポーズを作ってくれましたぁ


DSC04410_convert_20141106101005.jpg
DSC04411_convert_20141106101022.jpg
各テーブルには、景色がこう見えますよぉ~カードが置かれていました

DSC04432_convert_20141106101438.jpg
お腹も満腹で、外側に出てみるとこんな風に・・
スカイツリーとお台場の観覧車です
DSC04439_convert_20141106101505.jpg
3階なので、モノレールの目線が調度の高さ・・バックはディズニーのホテルです

DSC04437_convert_20141106101524.jpg
ディズニーシーが見えます・・

DSC04440_convert_20141106101545.jpg
モノレールが通過すると、こんな風にセンターオブジアースの山だけが少し・・

DSC04444_convert_20141106101613.jpg
DSC04446_convert_20141106101656.jpg
DSC04445_convert_20141106101634.jpg
ミッキーバスも止まってたので・・いつもミッキーが安全を守っています DSC04449_convert_20141106101723.jpg
走ってるミッキーバスの後ろ姿です・・

DSC04452_convert_20141106101752.jpg
こうしてリン子達はふなっしーと一緒にディズニーリゾートを後にしました・・

11時半から1時半くらいまでゆっくり堪能したバイキングでした
食べられる様で、案外食べられないものですねぇ~
でも、久々のディズニーエリアに来たので
ちょっとテンションが上がってたリン子でしたぁ~

この後、リン子達はまだ時間が早いので幕張まで・・
海浜公園に花の温室とか、菊展とかやってるとの事で
激混みで有名な357号を走ったのでした・・

その写真は、また次のブログでぇ~



19 Comments

デコマル  

No title

おォっついに行きましたか^^
しかもミッキーの近くで(#^.^#)

いいですね~ぇ

旨いもの食べて
嬉しい時間過ごした~~い( ^)o(^ )

スープ旨そうや
母ちゃん卵のスープ飲みたい

な~~ぁんかさ
ゆっくり流れる贅沢な時間ほっす~~ィな。

リン子さんのブログで行ったつもりの母ちゃんでした。

2014/11/06 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

あんず家の父ちゃん  

No title

リン子様~
リン子様~御無沙汰であります!!
うぅぅぅ~父ちゃんも食べたい(涙)

ローストビーフ!大好物です(*^_^*)

2014/11/06 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ご☆ごんた  

No title

夢の国の近くで楽しいランチ!いいですね~♪
笑顔いっぱいでお食事されている姿を想像すると
わたしも楽しくなってきます。
そうか、バイキング!
わたしには割高になっちゃうけど、食べられるものを
食べられるだけ楽しめるから、気を遣わずにお食事できそう。
ほんの少しずつでも美味しいものを食べられますもんね。
友だちと出かけるときはバイキングを提案してみようかな。

あー、ミッキーたちに会いに行きたくなりました(笑)

2014/11/06 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

パンダ園長  

No title

ウヒャー、ディズニーリゾートだ~、いいな~行きたい。
凄いバイキングだ~、何を食べて言いか??迷います。
いいな~私もドコモだよ、チケット関東ばかりで楽しみないよ、だ~スマフォに切り返したときにポイント交換です。

都会はいいな~。

ミッキー、ミニー似合いに行ったのは何十年前の若かりし想い出です。

2014/11/06 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

パンダ園長  

No title

誤字あった・・ごめんなさい。
逢いにのまちがいでした・・へへへ

2014/11/06 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

みかん  

No title

眺め最高~ですね

今の若い世代の高級ホテルは ディズニーホテルなんですってね!納得~(^_-)

心も体も満腹ですね。
チョコレートケーキ すごくおいしそう!

パンみたいな ブルスケッタ?ってなんですか?
こんなオサレな 食べ物見たことも 聞いたことも ございませんです・・・(^_^;)

2014/11/07 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

デコマルさんへ・・・

はぃ~v-413
ついに行ってきましたよぉ~
期限が今月の22日までだったからねぇ~

久々にディズニーリゾートへ行ったけど、やっぱりウキウキしますね~
相変わらずランドもシーもお客さんで溢れてましたよぉ~
タダとは言え、贅沢極まりない食事だったので
暫くは地味ぃ~に家飯ですねぇ~v-408

中華スープの中に千切りのタケノコも入ってて
歯ごたえはあるし、卵はフワフワでしたぁ~
ホテルの仕上げはやはり繊細ですねぇ~
自分ではこんなに作れなぁ~いv-394

ちょっと行った気分になれましたぁ?
時間がゆっくり流れましたぁ~v-410v-352

2014/11/07 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

父ちゃんさんへ・・・

いえいえ、こっちこそご無沙汰してますぅ~v-435
皆さんの様にマメに訪問出来てなくてホントごめんなさいねぇ~

料理人の父ちゃんさんから見ると
ちょっと試食させてぇ~って感じでしょv-392v-426
ローストビーフの柔らかい事、凄く美味しかったぁ~
やはりタレの味も繊細で美味しかったですねぇ~
3種類くらいタレがあったのですが、これが一番美味しかった・・

これ、タレって言いますぅ?v-403

2014/11/07 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ごんちゃんへ・・・

コメント有難う~v-411v-422
そぉ夢の国でのランチだったよぉ~v-413
ごんちゃんも来ようと思えば来られる距離になったし
是非行ってみてぇ~v-415

量を沢山食べられないと損だと思うと思いますが
リン子は色んな物を食べたいので
量は少しでもいいんです・・
友達と行く時も、ランチバイキングが多いですねぇ~
友達と行く時は絶対に時間制限のない所ですけどねぇ~v-408

子供だけでなく、大人も夢の中に入れるディズニー・・
テンション上がりますよねぇ~v-441v-441

2014/11/07 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

パンダ園長さんへ・・・

今回の場所はディズニーリゾートだったんで、久々に行ったけど
やっぱ楽しい気分になりますぅ~v-411

我が家は携帯を全然切り替えしないので
古いガラケーのままだし、ポイントはこの様に使います・・
北海道も何処だったか、あったよぉ~
札幌、小樽、旭川、釧路、支笏湖・・
今見たらこんだけあるよぉ~
札幌の件数の方が多いけどねぇ~
今度ポイントがたまったら、是非~v-410

絶叫マシーンが苦手なリン子は
小さな子供用のアトラクションじゃないと乗れないv-393

似合い・・と、に逢いに・・の変換間違いねぇ~v-411v-424

2014/11/07 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

みかんさんへ・・・

そうなんですぅ~
ここのお店の売りは眺めがいいと言う事なんですぅ~
モチロン料理も美味しいですけどねぇ~v-413

若者のディズニー志向・・・リン子もテレビ見たよぉ~v-408
久々だったけど、大満足して帰りました・・
チョコケーキ、少し甘めでしたけど、超美味しかったですぅ~

ブルスケッタ・・・確かイタリア料理?フランス料理だったかな?
フランスパンを切って、その上にトマト乗せたり色々トッピングして食べるんです・・
この料理の事をそぉ言うみたいですよぉ~

前に友達とイタリア料理を食べに行った時に
メニューにあって、頼んで食べたのが最初でした・・
随分前になりますが・・・
乗せる具材に寄って味も変わるし
凄くこれは美味しかったですぅ~v-415

家族連れや、若いカップル、リン子達くらいの夫婦連れとかが
多かったですぅ~
みんなディズニーに来て食事をしに寄ったのか
食べて出ていくのが早かった・・
リン子達はゆっくり2時間も居ましたけどねぇ~v-413

2014/11/07 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   

mama  

No title

いいですね~憧れるわぁ~♪
ディズニーリゾートって、一度も行ったこと無いし(^_^;)
いつかは、行ってみたいと思いつつ・・・行けませんね
素敵なホテルで、美味しいお食事、最高ですね!
美味しそうな写真いっぱい、お腹すいてきました(^▽^;)

2014/11/07 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ちぃぃぃぃぃ  

No title

いろんな料理が迷うほどあって羨ましいです。
ホテルでランチなんて当分いってないな、、^^;
3250円は手が出ない。
しかもミッキーさんのお近くだなんて、テンション上がりまくりでしたね。
続き待ってま~す♪

2014/11/07 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

チャコ  

こんばんは(*^_^*)

良いな、良いな~v-414

バイキングも良いけど、ディズニーの雰囲気が楽しめるのが羨ましいです。
子供達が小さい頃に行きましたよ。
夜のパレードなんかも見ました。
旦那さんが行った事がないらしいので、一緒に行けたら良いな~と思いますが、お義母さんがいるのでなかなか難しいですv-356

念願のバイキングが楽しめて、良かったですね~v-411v-423

2014/11/08 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

mamaさんへ・・・

このエリアに居るとね、シーの花火も見えるし、夜はライトアップで綺麗です・・
でもまぁ~殆ど行かないですけどねぇ~
何かないと行く事はないですよ・・
若者でいっぱいだし、私達はもぉ疲れるだけ・・

でも行った事がないのなら
絶対に一度は行くべきかと思うなぁ~v-410
大人でも夢の国へ行った様な感覚になりますよぉ~
やっぱディズニーは夢の国ですねぇ~v-352

2014/11/08 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ちぃさんへ・・・

確かに迷う程有りました・・
っで、迷った挙句、食べなかった物も多々・・v-13
ギャル曽根みたいに底なしだったら
ぜぇ~んぶ食べられるのにねぇ~v-396

リン子達だって、普通のランチにそんなお金かけませんv-430
せいぜい1000円、もしくはもっと安い所を探す・・
ってか、最近はランチにも行かなくなりましたけどねぇ~v-408
タダ券じゃなければ行く事はない場所でした・・
ホテルランチバイキングで7位になったお店です・

2014/11/08 (Sat) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

チャコさんへ・・・

そぉ、やっぱりここはディズニーが売りなんで
外の景色もお金に入ってる気がしました・・
食べるだけなら、他のランチバイキングにもっといい場所もありますし・・

パレード見てると、つい身体が動いてしまいますよねぇ~
絶対に手を振ってしまうリン子ですぅ~v-411v-422
今回でホテルランチバイキングは4回目なんですが
今までの中ではリン子は3位くらいかなぁ~

ディズニーも含むなら、もっと上位ですけどねぇ~v-392
v-426

2014/11/08 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

ねじばなたん  

No title

v-290リン子さんこんにちは!

うわ!モノレールがディズニーだわw

ディズニーは行った事が無いです
USJも行った事ないけど(笑)
子供達は、友人と行った事があるみたいですv-290

やっぱ楽しそうですね
ワクワクする感じね!
たまには、オサレな所のランチいいですねー

2014/11/09 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ねじばなたんさんへ・・・

そっかぁ~
USJも行ってないのですねぇ・・・
リン子は元々絶叫マシーンが苦手なので
遊園地って場所が嫌いでしたv-430

っで、初めて旦那に連れて行って貰ったのが
ディズニーシーの夜だったので
感動で泣きそうでしたよぉ~v-415

子供だけの場所じゃないってやっと理解出来ました・・
夢の国ですねぇ~v-411v-352
従業員さんも掃除しながら路面にミッキーの絵とか
描いてくれたりしますよぉ~

USJも今は大人気だし、是非感動して来てねぇ~v-411v-422

2014/11/10 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment