引き続きごらんあれぇ~

はい、パート2でございますよぉ~
南風が湿気を運び、気温も上がると予報では・・
でも風が強かったので、逆に涼しく感じたバラ園でしたぁ~
ひょっとしたら、今日は最高の薔薇日和だったかもぉ~
日傘じゃなく、帽子で大正解でした
では、どうぞぉ~

DSC02993_convert_20140526153940.jpg
何処もかしこも薔薇だらけ・・・

DSC02999_convert_20140526154042.jpg
色んな通路が有り、結構楽しい散歩ができます・・

DSC03000_convert_20140526154110.jpg
しだれ薔薇とでも言いたい様な美しさでした・・

DSC03002_convert_20140526154143.jpg
右下にちょこっと旦那の手写真撮影に協力的ぃ~

DSC03003_convert_20140526154222.jpg
何処かで聞いた様な名前も多かったです・・

DSC03004_convert_20140526154253.jpg
どうしても誰かが入ってしまう

DSC03005_convert_20140526154320.jpg
綺麗な大輪です・・・

DSC03006_convert_20140526154346.jpg
薄いピンク色がとっても上品ですぅ~

DSC03007_convert_20140526154416.jpg
椿の様な薔薇も・・・

DSC03008_convert_20140526154444.jpg
ここも旦那様の協力で・・・風で揺れが凄いんです

DSC03009_convert_20140526154514.jpg
名前の位置が悪いでしょう~見えない・・

DSC03010_convert_20140526154542.jpg
リン子は、こんな色が好きかもぉ~

DSC03011_convert_20140526154608.jpg
変な腕がまたチラリと・・・

DSC03012_convert_20140526154633.jpg
黄色も見事な色でしたぁ~

DSC03013_convert_20140526154702.jpg
白と赤のコントラスト・・・ビューチフルゥ~

DSC03014_convert_20140526154728.jpg
紫色の薔薇も多かったです・・

DSC03015_convert_20140526154800.jpg
今だ誰も居ないシャッターチャンス

DSC03016_convert_20140526154828.jpg
清楚な感じでしょう~

DSC03017_convert_20140526154857.jpg
白と黄色が混ざった色合いになってました・

DSC03018_convert_20140526154925.jpg
花びらの感じが独特です・・・

DSC03019_convert_20140526154957.jpg
何だか香りが漂ってきそう~

DSC03020_convert_20140526155029.jpg
高く高く、柱の様な物に絡ませてるのが多かったです・・

DSC03021_convert_20140526155100.jpg
やはり、真紅の薔薇・・・でしょうかぁ~

DSC03022_convert_20140526155131.jpg
こうして名前が上手く一緒に撮れるといいのですが・・

まだまだ続きますけど、どうですかぁ?
もぉ飽きちゃいましたかぁ?
薔薇好きのブロ友さんの為に、もぉちょっとお付き合いして下さいね~
一旦、パート2はここで終了~
引き続き、パート3をご覧下さいませぇ~



4 Comments

あんず家の父ちゃん  

No title

リン子様~
しかしバラ園といはさすがにすごい!
パパさんのいい感じにとれる協力なしでは

出来ませんね(笑)たしか、青いバラがまだできないん
でしたっけ?2トーンのバラとか最高!

今度父ちゃん,
2トーンの生クリームのバラアップしようかなぁ~(笑)

2014/05/26 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

デコマル  

No title

すごいね^ぇ
こりゃすごい

香り漂ってくるようだよ。
まぢですごいなぁ。

花びらたくさんでボタンのようだね^^
種類も色々やんか( ^^) _U~~

ご夫婦2人でまったり過ごす
素敵な時間をごちそうさま^^

2014/05/26 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

父ちゃんさんへ・・・

バラの名前がね、上手く写真に入る様なアングルじゃないのが多く
何とか名前と一緒に写せないか試行錯誤してたら
旦那が花を持って寄せてくれたので
それからは、ずっと写す度にリン子の言いなりぃ~v-408

でも、数が多過ぎて最後はドッと疲れました・・
写し過ぎ・・・v-404
青い薔薇は見なかったですねぇ~
やっぱり食べる薔薇が父ちゃんさんはいいのかなぁ~v-413

2014/05/27 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

デコマルさんへ・・・

ホント牡丹の様に見える花びらが有りますよねぇ~
一瞬、葉っぱをガン見しましたもんv-416
柔らかい感じの薔薇の種類が増えた感じでした・・

今までこんな薔薇なんて見た事ないです・・
意外に近かったけど、ゴミ当番じゃなければ
もぉ少し休みながらゆっくりしても
良かったなぁ~なんてv-415

2014/05/27 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment