行ってきます・・

皆さま、いつもリン子のブログにコメント下さって有難うございますぅ~
GW真っ只中ですが、如何お過ごしでしょうか・・・

明日、リン子は香川へ向かいます
4,5日ブログを更新できませんし、訪問出来ません・・・

今日は、留守中の旦那の食事の準備であれこれドタバタ
煮物やサラダや準備もバッチリ
明日は兄と駅で合流して高速バスに乗ります

少しの間、リン子は関東を離れます。
戻って来たら、又更新しますので待ってて下さいねぇ~
皆さまのお陰で明るく元気なリン子で香川へ向えそうです
有難うございました・・・

では、行って来まぁ~す


16 Comments

夏娘  

No title

行ってらっしゃい 
気いつけてね ヽ(^o^)丿

2014/04/30 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

まりん  

No title

気をつけて行って来て下さいね。弟さん、希望を持ってこの先の人生を歩んでくれるようになるといいですね。きっ、きょうだいで過ごす時間が、前向きにさせてくれますよ。いい報告、待ってます(^_-)-☆

2014/04/30 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ちょ  

No title

お気をつけて(#^.^#)
楽しんできて♬

土産話期待してますね。

2014/04/30 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

あんず家の父ちゃん  

気を付けて~

リン子様~
兄ちゃん・姉ちゃんの愛を見せつけて下さいね(笑)
とにかく気を付けていってらっしゃいませ~。。。

2014/04/30 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

専業主婦  

道中気をつけて行ってらっしゃいませ

天候に恵まれ良い交流ができますように。。。
弟さんに真意e-328が伝わりますように

2014/04/30 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

メリッサ  

No title

気をつけて行ってきてください

弟さん、頑張る力をつけて欲しいですね
良いことがありますように

2014/04/30 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

めぐのりあ  

No title

お気をつけて~
良き再会となりますように^^

2014/04/30 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

パンダ園長  

No title

リン子さん 行ってらっしゃ~い。

体調に気よ付け、兄弟で有意義な時間過ごしてきてくださいね。

弟さんにリン子さんの元気パワー、差し上げてくださいね。

とってもおいしい、ありがとう。

2014/04/30 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ボン  

No title

誰か~! この中に
旦那さんの お世話できる人 いませんか~

いってらっしゃい。

2014/05/01 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   

mama  

No title

お気をつけて、いってらっしゃ~い!

リン子さんの想いが、伝わりますように☆彡

2014/05/01 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

デコマル  

No title

行ってこ~~ォい
そして後悔ないように色々しておいで( ^^) _U~~

想いは必ず伝わるぞ!!

2014/05/01 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ねじばなたん  

No title

リン子さん、いってらっしゃい!
私も介護頑張っていますよ!
リン子さんも頑張れww

2014/05/01 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

サンタ・ママ  

No title

行ってらっしゃぁ~いv-422

あまり背負い込まないでねぇ~。

2014/05/02 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

みかん  

No title

いってらっしゃ~いヾ(・m・*)ノ゛

弟さんも首を長くして待っていることでしょうね
病状が 良い方向に向かいますように!

リン子さんのパワーをたくさんあげてきてください(*ゝωб*)b

2014/05/02 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

皆さま、ただいまぁ~♪

夏娘さんv-298
まりんさんv-298
ちょさんv-298
あんず家の父ちゃんさんv-298
専業主婦さんv-298
メリッサさんv-298
めぐのりあさんv-298
パンダ園長さんv-298
ボンさんv-298
mamaさんv-298
デコマルさんv-298
鍵コメさんv-298
ねじばなたんさんv-298
サンタママさんv-298
みかんさんv-298
珊瑚さんv-298

皆さん、本当に有難うございましたぁ~v-435
戻って今PC開いて、皆さんからのお言葉を噛み締めています・・
疲れたけれど、無事に戻って来ましたので
また更新したいと思っております・・v-22

やっぱり行って良かったですv-410
皆さんからの後押しがリン子には有難く感じてて
全てが良い方向に向いてると思う今ですv-352
まとめ返信を許して下さいねぇ~v-421

感謝を言葉にするって、難しいですねv-408
行く前に勇気を貰い、戻ってからもこうして元気を貰ってますv-411
又、いつものリン子の始まり、始まりぃ~v-415v-314

2014/05/04 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment