まつ毛パーマ♪

昨日、かけちゃいましたぁ~
田舎に居た頃は、友人にずっとかけて貰ってましたが
こっちへ来て、知り合いも無くそのままに・・・

こう見えて私・・・←アハハハ見えてないかぁ
何事にもチャレンジ精神は旺盛なんですが、信用しないと無理なんです・・・
赤の他人の言葉で、「いいらしいよぉ~」だけでは心底信用していない・・

でも、知り合いになった人からなら、その人の言う事はすぐ信じるタイプ
先日ブログにも書いてますけど、美容院を変えました
今ではとてもお気に入りで、仲良くなったんです

そこのメニューに「まつ毛パーマ」と書いてありました
しかも価格は1000円ポッキリ
えぇ~ 安っ

先日、行った時に「いつでもいいから出来る時に連絡してぇ~」と、
頼んで有りました・・・
っでぇ、連絡来たのが昨日の朝イチ・・・

10時半からと言う事で、早速ウキウキで出かけました
約1時間で終了・・・
最近では、エクステなる物が主流かも知れませんが
わたしはどちらかと言えばパーマ派

エクステにすると、高額でも有るし、目が凄い事になる
色々と知り合いに聞いて、
エクステもチャレンジしてみるかなぁ~って所だったんですが
パーマを知ったので、結局そこへ落ち着きました

仕上がりは大満足 パチパチぃ~
ビューラーを使わなくていいので、これでまつ毛が切れる事は無い
歳を取ってくると髪の毛が細くなる様に、まつ毛も細くなって来た様な・・

それに加えビューラー使うものだから切れ毛も増えて段々少なくなってきてた
これではいけないと、危機感の真っ只中だったんです
私は大体二ヶ月はパーマが持続するので、二ヶ月に一度かけたいなぁ~

以前と変化があって、今はロットを使わず小さな器具でまつ毛を挟む。
なので、引っ張り感も痛みも全く無く、心地よい居眠りの間に終わった
こんな世界でも、進化してるんですねぇ~

この仕上がりにボリュームマスカラを付けて見ると
エクステかぁ~ってくらいにケバケバになった
普通のマスカラにしよう

いくつになっても、出来るいっぱいは磨いて居たいと思うリン子
やバックも買ってお洒落したいし、
や肌にも気配りはしたい

でも、頑張ってもこれが限界だわぁ~
それがオバサンと言う事なのねぇ~
後はダイエットかぁ~ブヒッ・・・





8 Comments

す~ぱ~みよちゃん  

No title

ポンデリン子ちゃんv-352v-353ますます可愛くなっちゃうじゃんv-415

まつげパーマ¥1000はタダみたいなもんだよ~v-405
太っ腹なお店だねv-12

わたしはエクステもパーマもやったけどv-416
なんせ元の睫毛が短くてv-292
全然ダメなの~v-356うらやまし~いv-351

2010/09/16 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

みよちゃんへ・・・

でしょう~?
安過ぎるよねぇ~v-8
自宅を改装して一人でやってる人だから
何も宣伝もせず、口こみだけv-219
とっても気さくでいい人なのよぉ~、マジ良かったわぁ~v-411

みよちゃん、そんな短かったっけぇ?
そんな風には見えなかったけどなぁ~
イチイチ上げなくていい分、楽になりましたぁ~v-352
誰にも気付かれない様な部分なんだけどね・・
女ってヤツは・・・v-394v-356

2010/09/16 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

かな  

No title

こんにちは♪

まつげパーマ1000円は安いよ!!
私も福岡にいたころ2回ほどまつげパーマをしたことがあります。
1500円だったけど、それでも安いと思ってた!!
最近はボ~~ッとしてるから…目力もなくなったよ!!
やはり目の印象は大事だから…
マスカラを付けても最近は目にしみて…充血気味…

エクステか…私は細くなった髪に付けたいよ~~~!!

でもいつまでたっても女として努力はしないとね(笑顔)
食欲の秋!!今はダイエットと格闘中です。。
応援ポチ

2010/09/17 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

EMI*  

No title

まつ毛パーマが、1000円だなんて、安いです~!
私も、それなら一度挑戦してみたいな~。

やっぱ、女性はいくつになってもきれいで、可愛くありたいもんねV

2010/09/17 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

かなさんへ・・・

でしょう?やっぱ安いですよねぇ~v-405
って、1500円も充分安いですけどね・・・
基本マスカラとか付けたくはないけど、頑張らないとねぇv-356

確かに髪の毛、細くなりますよねぇ~v-313
かなさんは、それ以上細くならないでぇ~v-393
そこで待っててぇ~
行ける気がしないけどぉ~v-411v-356
マジでダイエットしなきゃぁ~v-408

2010/09/17 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

EMIさんへ・・・

EMIさんは、パーマした事ないですかぁ?
全然昔と違って、ロット使わないから大丈夫ですよぉ~
目に沁みる事も無いですしねぇ~

1000円なんで、続けて貰うつもりでぇすv-221
見えない部分も見える部分も頑張らないと
もぉ限界は超えてるから・・・ハハハv-411

2010/09/17 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

shiho  

おされさん♪

まつ毛パーマかぁ~~~!!
フリーペーパーとかで見た事はあるけど、そんなにすごいんだー!
メイクの手間が省ける・・・ってぇのは便利よね♪

私は美容関係には、めんどくさがるほうなんだけどw
年齢と共に、する事はちゃんとしないとなーーーとは思うのよぉ。

どっちかってぇと、マユの刺青?みたいのあるでしょー。
それ・・・したいかなぁ。 毎朝アイブロウめんどいから( ̄ー ̄;)

2010/09/18 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

shihoさんへ・・・

まゆタトゥーですかぁ?
興味あるのぉ?やってる人は沢山見ましたけど、
形はもぉ変えられないよねv-8

流行で細かったり、太かったり・・・
まっ、最近はどぉでも良くなってますけどねぇ~v-408
今のまつ毛パーマは楽でしたよぉ~v-426
しかも安かったから余計かな・・・v-415

美容関係にお金もかけなくなったリン子ですが
髪は大事にしろと旦那が言います・・・
なので、遠慮なくトリートメントもやってるぅ~v-413
顔は、もぉいっかぁ~限界だぁ~って思ってるからねv-393

どっぷりオバチャンになんない様にお互い頑張ろうねv-91
気にしてる分、若くは居たいよねぇ~v-22

2010/09/20 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment