思わぬ展開に・・・!!

今日も病院デーで、旦那のリハビリへ付き添いでした・・・
待合でウトウトしながら待ってたら電話が・・・

見ると、旦那のお友達からだった・・
私の携帯なのに、何故
電話に出ると、「旦那はリハビリだろうから、こっちへかけたんだよぉ~」
って言う・・・

伝えといてぇ~って言われた内容が・・・
今月の10,11日の温泉旅行は延期になったと言う内容だった
「何ぃ~」そりゃ困る・・・

折角の私のお一人様時間が延期ぃ~そりゃならん
予約も済ませ、みんなの集合場所、集合時間まで決めてて何故??
つまり、一緒に行く予定の代理店の社長さんが緊急入院したんだとか

足が痛いと言ってて病院へ行く様に勧めて行かせたら
糖尿からの影響で、即入院して下さい・・・って事だったらしい
怖いですよねぇ~糖尿は・・・

旦那のお友達、男ばっか6人で行く予定だった温泉
年齢も結構みないい歳だし、色々とハプニングはつき物でしょうが
緊急入院とは・・・

旦那の留守の間に、色々と勝手に予定を決めて遊ぶ事ばっか考えてた私・・・
ガックシ・・・
あ~ぁ予定が全て台無しだぁ~・・・

延期とは言ってたけど、行けるのだろうか・・・
多分無理なんじゃないかなぁ~
ってな感じで、思わぬ展開になってしまい、
私のお一人様デーも同じく延期に

普段いつも一緒に行動する事が多い我が家・・
なので、お泊りで留守になるなんて滅多に無い事
留守に遊ぼうなんて考えてたからこんな結果になっちゃったのかしらぁ~

とにかく段取りが狂った事で、かなりテンションの下がったリン子
こんなにガッカリするなんて、あたしゃーどんだけ遊びたいんだぁ~
はぁ~




スポンサーサイト

6 Comments

shiho  

( ̄д ̄) エー

せっかく楽しみにしてたのに(お互いに)残念ねぇぇぇ!

まぁ、病気の事だから致し方ないとは言え・・・・ねぇ。

それに合わせてリン子さんだって予定組んでんだしね。
でも、リン子さんだけ予定決行!・・・ってわけにはいかないの?
ほとんど二人一緒にいるご夫婦だから、ダメなのかしらん??

うちは99%別行動だから、相手の予定がどーなろーが
知ったこっちゃないけどwwwww

絶対また「延期が決行」されて、リン子さんも「自分の時間」を
存分に楽しめますようにぃぃぃ~♪

2010/09/01 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

かな  

No title

おはよう~♪

ご主人の温泉旅行が延期になって、
リン子さんの一人様デー残念やったねぇ(笑顔)
そうそう!!この暑さやし、涼しくなってからの方が良かったかもよ。

気象庁も統計以来113年、最も暑い夏に…と言われてました。
体に不調がきてもおかしくないかもねぇ~

私んちも主人のたま~にある、
泊まりがけの出張の夜は…
ゆったり、まったり、ルンルンで夕ご飯も作らないで
気ままに映画三昧で過ごしてますよ~(o^-^o) ウフッ

ポチ★

2010/09/02 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

shihoさんへ・・・

shihoさんチ、そんなに別行動が多いのぉ~?
私も、旅行とかは一緒でもいいけど
普段はそれ程一緒に居なくてもってタイプなのぉ~v-397
でも旦那は違うみたいで、逆らわずに居ます・・・

それなりにしてるんで、案外ストレスも溜まりはしないんだけど
こうしてチャンスがあれば・・・ねぇv-415
絶対に単独行動したいじゃんねぇ~v-426

でも、友達とランチする時とかはしっかり別行動だけどね・・
お昼代渡して、私は勝手にエンジョイしてきますv-341
延期がいつになる事やら・・・v-356

2010/09/03 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

かなさんへ・・・

残念ですぅ~v-406
こんな猛暑じゃなければ、かなさんお誘いしようかと思ってたのに・・
記録的な猛暑は未だに記録更新してますよね~v-405

いい加減にして欲しいッスv-427
かなさんも泊りで留守の時があるのね~
たまにそんな時間があると、まったり出来るよねぇ~
特に何がって訳でもないけど、何だかウキウキv-437
感情は正直です・・・

早く涼しくなってくれるのを待つだけぇ~v-421

2010/09/03 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

EMI*  

No title

リン子さん、残念だったわね~。

まあ、でも次の機会のお楽しみに・・・
ご主人、リン子さんが、そばにいないと、きっと寂しいのね。

うちも、旦那と出かける事もあるけど、平日のお休みの日は、解放的気分で、自由を謳歌してます~♪

やっぱ、自分の時間もほしいよね。

2010/09/03 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

EMIさんへ・・・

ホント残念ですv-408
ってか、そんな事言っちゃいけないんでしょうけど
本音ですよねぇ~v-397

やっぱたまには一人の時間が欲しいしぃ~v-426
別に居ても支障は無いんですが
何だかコッソリしたい様なこの感覚は何なんでしょうかねぇ~

次回の留守を狙って、また遊びを計画したいでぇすv-411
EMIさんチは、まだご主人が働いてるから一人の時間はあるよね~
定年したら、私と同じになるよぉ~ンv-341

2010/09/06 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment