私はゴルフが好き☆

私はゴルフが大好きです・・
ってかある意味、俗に言うゴルキチなのかな

ゴルフ歴は15年、最初は訳も分からず進められるままに・・
いい指導者、いわゆる師匠に出逢い私はハマッた。。

やり始めて肋骨骨折もしたし、紆余曲折も有ったが
今もゴルフは続けてる・・・

ゴルフをする人は一度は憧れるシングルプレーヤー・・・
その夢が叶ったのは平成10年なので5年で叶った・・
その頃が一番ゴルフもしてたし、競技にも頑張ってた。

しかし歳は取る・・
段々疲れも出て来たり体調もおかしくなった
病院へ行くと血圧の状態が少しおかしい・・

上は普通なのに、下が高く間が無い
ゴルフしながらフラフラしてた・・・
いくら好きでも命の方が大事

ドクターの言われるままにゴルフを辞めた
その時のハンデは「6」
辞めるには惜しい気もするが命が大事

しっかりした基本やマナーを教えて貰ったので
何処へ誰と行っても恥ずかしい事は無い
指導してくれた師匠には感謝です☆

ゴルフを辞めて半年も経たない時に
今の旦那とあるキッカケで出逢った
旦那もゴルフをするので、会話が弾んだ

もし、私がゴルフをしてなければ
こんなにスムースに会話が進んだだろうか??
この再婚には趣味のゴルフも貢献してると思ってる。

ゴルフやってて良かったぁ~
今では夫婦二人で色んな所へ行ってラウンドするのが楽しい♪
しかし、去年の私の発病・・・
今年の旦那の大怪我・・・ここんとこゴルフはご無沙汰だ

一年に一度、田舎の師匠が出張ついでに我が家へきてくれる
その時は旦那も一緒になってゴルフへ行く
私には最初から指導してくれた師匠とのゴルフがいつも楽しみ

2年続けてゴルフが出来ない我が家に
師匠は2年続けてお見舞いもくれた・・・
早く元気になって、また楽しいゴルフがしたい

来年はきっと出来るだろうと願う日々・・


スポンサーサイト

1 Comments

ルース  

こんにちは~^^

リン子ちゃ~ん!

ブログ開設、おめでとう^^v

やっと、見物に来ましたよ~

だんな様と趣味が合うって素敵ですね。

色々あったようですけど、
来年は、おふたりでゴルフ三昧めざして、
日々精進してください。
けんこーーー・・・いっちばんっ!!^^

2010/06/14 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment