友達って有り難いなぁ~♪

先日、友達を誘ってコストコへ買物に行った
夏休みになると、半端なく混雑する場所なんで、それまでに一度・・・

今回は、買う物も控えて、オープン前に着き、余裕で買物が出来ました
我が家は夫婦二人だけなので、コストコで買物する程大量に物は要らない・・
だから、いつもお友達を誘って買った物をシェアする

なかなかの掘り出し物があったり、安くなったりと変化があるので楽しい
ランチする時間にはまだ早かったので、フォードコートでピザやホットドックを食べて休憩し
まんま帰り道へ

そして久々にお友達とカラオケに行った・・・
サービス期間中で安いし、涼しいし、ゆっくり出来るし、飲み放題だし・・・
お喋りするのが楽しくて、カラオケはそれなりに・・・

今、悩んでる事や夫婦の事やあれこれ・・・
友達ってやっぱいいなぁ~って実感しました
自分一人で解決できる事もあるけど、他の人の助言ってありがたいって思う。

気の合う友達が近くに出来て、本当に嬉しい
こうしてブログ書いてても、コメントくれるお友達も居てくれるし・・
友達ではダメな事もあるけど
旦那や家族でもダメな事はある・・・

私の一番の財産は「人」かも知れない・・・
騙され易いから、誰でも信用するな・・って旦那によく言われますが、
騙すよりは、騙された方がマシかもぉ~

って、騙されるのはやっぱ嫌だよねぇ~
私を励ましてくれるお友達の皆さん・・・いつも本当に有難う




スポンサーサイト

2 Comments

aloha☆smile  

No title

私もこの連休中にコストコに行ってきたんですが、
すごく混んでいて驚きました!
カート待ちの行列が出来てたのは
初めてでした。
連休だったのとダウニーのクーポンがあったからかな?

いろいろあっても友達に救われることってありますよね~
ポンデリン子さんは、近くにいい友達がいて
いいですね!
私はなかなか近所には出来なくて^^

2010/07/19 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

スマイルさん・・・

いつもコメント有難う~v-343嬉しいです☆
連休にコストコ行ったんですかぁ~v-405そりゃ、危険v-313
私は普段でも土日は行かないです・・・
ってか、平日ヒマしてるからですよね・・・ハハハ失礼v-421

まず夏休みになる前にと思って、先日行ったんですが
大成功v-426全然混んでなくてラッキーでした・・・
友達がダウニー買ってましたv-411

mixiで作った友達なんですよぉ~
やっと気の合う友人が近くに出来て良かったですv-352
全く知らない土地だったので、ここまで頑張りました。
スマイルさんの人柄も、私大好きですよぉ~v-415

2010/07/20 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment