兄の誕生日イヴイヴイヴ・・・・☆

今日は横浜に居る兄の誕生日・・・・イヴイヴイヴ
つまり7月13日が誕生日
旦那が言ってくれました・・・
「単身って言うのは寂しいものだから、祝ってあげれば?」って

何と優しい言葉でしょうか・・・
私の家族まで気遣いしてくれる旦那様・・・感謝、感激でした
きっと寂しく貧しい食生活もしてるはずだからと言って
毎週土曜日の朝6時にトラックで銚子から売りにくる
新鮮なお魚達をお土産にしました

泣きそうな程嬉しい、と感動してました
11時頃着く様に我が家を出て、ららぽーと横浜で色々と買物をし
兄のマンションで3人だけの誕生日パーティでした

内容よりも、わざわざお祝いに行ってくれる気持ち
凄く有り難いと私は思い、旦那様に何度も御礼を言った今日です・・
ケーキも食べて、お腹いっぱいで帰宅した事でした。

兄の家族も離れた実家に居るので、一度も来た事も有りません
仕事が休みの土日は、きっとヒマしてる事でしょう・・
今日も行った時、靴を何足もまっ白に洗って干していました

何だかジワッっとしてしまった私でした・・・
兄と私は4つ違い。7月13日で53歳になります
まだまだ働き盛りの年齢なんで、単身も続く事でしょう・・・

時々は我が家に泊りに来て、ゆっくりはしてますが
誕生日と言う事で本人は尚更嬉しかったはず
海外へも長い間単身で行ってたんで、生活も慣れたものですが
家族の愛情って有り難いものです

何だか今日は心の内からほっこりした一日でした
こんな感情をいつまでも大切に感じて居たいと思います・・・

この歳まで、兄の誕生日なんか祝った事など無かった妹の私
これも全て旦那様のお陰ですねぇ~
今夜は肩でも揉んであげまぁ~す


スポンサーサイト

4 Comments

ルース  

No title

いい一日になりましたね^^

祝ってもらったお兄さんも、嬉しかったでしょうけど。
お祝いできる相手がいるってことも、
ありがたいことですね。
ご主人も、人の喜ぶことが自分の喜びになることを分かっている方なんでしょうね~^^

これからも、楽しいこと、いっぱい作っていきたいですね。

お兄さんの誕生日、おめでとうございます^^

2010/07/12 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

有難うございます・・・

私も家族と離れてもぉ5年が過ぎたので、
こんな風に旦那に言って貰えて有り難いって思いました。
遠慮なくお祝いさせて貰ったけど、内心は心踊ってましたよ~♪

今は兄も仕事や色々と大変な事が多く
自分の事で精一杯だろうから、元気で居てくれればそれでいいです☆
急に美味しい物を沢山食べたから、その夜は下痢になったんですってぇ~笑

胃袋まで貧乏になっちゃたのかしら・・・ハハハ
お土産のお魚も大好評♪
ルースさんに逢う時はお土産に持って行ってあげるからね・・
マジお勧めですから・・・魚嫌いじゃないよね?

段々といい事が続いてくれる様、毎日仏壇に手を合わせてますよぉ~笑♪

2010/07/12 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

きさらぎみかん  

はじめまして

文面からしてもお幸せなのが分かります。
よかったですね、良い方と巡り合えて。

2010/07/21 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

きさらぎみかんさん・・・

いらしてくれて有難うございます・・・v-22
幸せオーラ出てましたぁ~v-411
人生は色んな出来事に遭遇しますが
今は、ここに居る私は、幸せですv-343
縁って本当にあるんだと思ってなりません・・・

良ければいつでもいらして下さいねぇ~
コメント有難うございました・・・
私も遊びに行かせて貰いますねぇ~v-221

2010/07/21 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment