買って正解ぃ~♪

リン子は音楽が大好き
自宅でも車でも常に音楽が流れている・・・

最近CDを購入した

「LET'S GROOVE・・SUPER DISCO HITS」  ←これっ

これが又、懐かしいディスコミュージックが満載で、ノリノリ
特にリン子のお気に入り曲は
「Try Joh Love/Third World」
サードワールドの曲の中でも一番大好きな曲です

この曲がかかると、つい踊り出してしまう程、昔のディスコ時代を思い出す
2枚組で80年代の大ヒットしたディスコミュージックが沢山あって
時代だなぁ~って思うけど、忘れられない・・・

先日テレビで、このの宣伝をしてて、ずっと買いたいと思ってた・・
イオンに行った時、の事を思い出しショップへ寄った
アルバムのタイトルも忘れてたリン子は困った

何て言うアルバムだったんだろぉ~どうしよう~
窓口の男性に一応聞いて見る・・・
「あのぉグローブだか、グルーブだかって言うディスコ曲満載のアルバム有りますか?」
こんな聞き方で、よくお店の人も解ってくれたモンだ

「最近のだと、こちらでしょうか・・
そう言って案内してくれた場所に置いてあったを見て
「そぉそぉ多分これです
「視聴も出来るんで、こちらで聴いて下さい・・」と言われた。

最近ショップにもあまり行った事の無かったリン子だったので
視聴もこんなになってんだぁ~と感動しました
聴けば聴く程、ウキウキする様な曲ばかり

即買い
それから毎日聞いてるリン子でぇす
いやぁ~やっぱ懐かしいディスコミュージックはいいですねぇ~

皆さんのお気に入りは何ですかぁ~


4 Comments

shiho  

わぉ!!

とうとう買っちゃったかーーーーーーー!!

いやぁ~~~っ、ほんとあの頃の青春?
DISCOミュージックは、今聞いてもゾクゾクするよねぇ^^
いい音楽って時代が変わってもやっぱりいぃ!!

はるか昔のDISCO全盛期を思い出すよねぇ♪
私もネットで集めた当時の曲をたま~に聞くけど
なにげに思わずリズムとっちゃう( ^ω^)
アースウィンド&ファイア ビージーズ ABBA
ビージーズ シェリル・リン クール&ザ・ギャング
クインシー・ジョーンズ シャラマー チャカ・カーン
マイケル・ジャクソン リック・アストリー デュラン・デュラン
・・・・・・もうね・・・・・キリがないくらいwww

家でも車でも、これからもノリノリで過ごしてねぇ~~♪
(ノリすぎてくれぐれも事故には気をつけてw)

2011/08/31 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

メリッサ  

No title

私は出身でもあるポルノグラフィティが大好きです♪
ライブでも広島弁で盛り上がるので好きっっです♪
去年、今年の横浜でのカウントダウンライヴは娘と行ってきました♪
年も考えずはね回ったライヴでした~~
最後には足の裏が麻痺したぐらい(笑)

音楽は好きです~~
音楽には、特別な力があるように思います(⌒▽⌒)

2011/08/31 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

shihoさんへ・・・

さっすがshihoさんv-411v-408
それらの名前聞いただけでウキウキワクワクしちゃうぅ~v-415v-341

昨日たまたま午後にCSチャンネル見たら、「フラッシュダンス」をやってて
思わず最後まで見ちゃったv-410v-426
あの頃のダンス映画も色々と流行ったよねぇ~v-441

shihoさんもディスコミュージック好きでしょv-392
懐かしいって、当時の色んな事が回想されて若返りますよねぇ~v-411
はいぃ~ノリノリ過ぎて事故しない様に気をつけまぁ~すv-411v-422

2011/09/01 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

メリッサさんへ・・

おっかえりぃ~v-411v-422
故郷はエンジョイできましたかぁ~v-392v-341

広島は、やはりポルノですよねぇ~v-424
因島だけど・・・v-410
確か東ちづるも・・・v-403

ライヴは最高よねぇ~v-437リン子はもぉ行けないと思うけど
行けるなら、ずっと一生行ってたいでぇ~すv-415
音楽聴いてると、無になれてリン子はとても癒されますv-352
それが洋であれ和であれ・・・・

ホント、特別な何か大きな力があるとリン子も思うよぉ~v-392v-421

2011/09/01 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment