ストレス発散には、買物に限る・・・

今日はお友達と、巨大アメリカンスーパーのコストコへ行ってきた・・・
朝9時に我が家を出発

約50分程かけて現地に到着・・・混んでる時はもっとかかる
そんな中、楽しく行けたのはやはり友達との車中のお喋り
10時開店と共に入店したのだが、既に人でいっぱい・・・

相変わらずいつも混んでるコストコ・・・
友達は初めてだったけど、かなりお気に入りな様子
帰りも、又行こう 又行こう の連発

大好きなロールパン買ったり、お菓子買ったり、ピザ買ったり・・・
って、食べ物ばっかじゃ~ん・・・
そして、今後はそれを食べながら
毎日体重計を無視するんだろうなぁ~・・・はぁ~

でも、最近ハードだった私にとって
今日は最高にストレス解消になった一日だった・・・
女は、やっぱストレス解消には買物とお喋りに限る

付き合ってくれた友達に感謝です


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment