越谷レイクタウン&アウトレット・・・

2度ある事は3度あるとは言いますが、今週は月、水、金曜日と
友達と遊び、昨日の土曜日は遊び疲れてゴロゴロしてました

田舎の友達が旦那様の転勤で世田谷に引越しになり
この4月から来ていて、何度か逢いましたが
子供がサッカーをしてるので、夏合宿とやらで2泊3日留守

その出発日が金曜の5日だったので、遊ぶ事に
小学生二人も男の子が居ると母は自由も無く
普段は働きバチの様にセッセと家事をこなす友達の○美チャン・・

旦那様は仕事が常に午前様なんで、晴れて自由の身・・・
都内も行きたいけど、時間が無いと行けない越谷レイクタウンへ行きたいと言う・・
我が家からは電車で18分で着くので、
現地で待ち合わせになった

○美チャンが着いたのが午前11時過ぎ・・・
その日はバーゲン最後の日だったので、混雑を予想し
先にランチをする事にした
「上海柿安」で中華バイキングランチを食べ、満腹になった二人

食後、先ずはこの春オープンのアウトレットへGO
好みのブランドがあって、○美チャンはサンダルを購入~
15800円が7200円とお買い得に

リン子もつられて、別の店でサンダルと靴を購入~←靴ばっかじゃん
後はTシャツが安かったので購入~、ワンピを○美チャンは購入~
女子二人だと、買物するする

食後の行動だったとは言え、気が付けば3時近い
ちょっとお茶休憩にぃ~
頼めば何だかんだと歌ってくれるアイスクリーム
それを食べながら少し休んで、レイクタウン森で続けてお買物

タイムサービスも有ったり、雑貨屋で可愛い小物を買ったり
何かがブチ切れた様に二人であれこれ買い物をした
そして晩ご飯もそこで食べる事にしてイタリアンのお店に入り
○美チャンは生ビールを頼んで長いディナーを過ごした

昔話に花が咲き、元旦那の事もよく知ってるので色んな話が出た
そんなこんなで外はトップリ夜
まだ観てないお店も沢山あるのに、疲れて歩けない二人

最後はマックのソフトクリームをフードコートで食べて終了~
その時、時計は夜の8時半・・・
遅くなるとは言ってたものの、慌てて旦那に連絡し
駅までお迎えに来て貰って友達デートは終了しましたぁ~

○美チャンは、珍しく旦那様から電話が有り
オヤジの聖地「新橋」で待ち合わせをしたらしく、反対側のホームへ・・・
きっと子供が居ない夜だから、旦那様も外でゆっくり飲んで帰ろうとしたのかな

いつもは夕方には帰らなきゃいけない主婦達の時間・・・
朝から夜まで、充分に満喫して遊んだ一日でした
世田谷から来ると、1時間半くらいはかかる越谷なんで
普段はなかなか来られないと言いながら喜んで帰った○美チャン

お互いにいい買物も出来て、楽しい時間を過ごせましたぁ~
今週は月、水、金とお出かけだったリン子・・・
最後は極めつけに朝から夜まで・・・
はい当然、疲れはピークでお迎えの車の中からウトウト

翌日の土曜日は一日死んでたし・・・
よくもまぁ遊び疲れの嫁に優しくしてくれるものです
今度はお盆の週なんで、掃除やお墓参りで頑張るリン子

不良主婦のお遊びは、少し先までお預けでぇ~す
あぁ~よく遊んだ、遊んだ・・・



8 Comments

メリッサ  

楽しめるときに楽しまなくっちゃ♪

楽しい日々をすごしたようですね~♪
ちょっと羨ましいかな
リン子さんはお友達多くて羨ましいです~
私のお友達はほとんどが広島…
帰省の時に市内に一泊ホテルをとり、
その夜は居酒屋からはじまりカラオケと年に一度の大騒ぎいたしますわ^^
今年の帰省は八月の終わり、友達も予定を開けておいてくれたので今からスッゴク楽しみです♪
友達っていいですよね~~(⌒▽⌒)

2011/08/07 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

shiho  

いいなぁ~

アウトレット・・・・・・しばらく行ってないなぁ~。
夏のセールでさらに安くなってたんだろなぁ~~~。

靴ばっかじゃん!・・・・・て、リン子ちゃんも私とおそろで
「靴好き」 だったもんねーー(ΦωΦ)
ほんと見ると欲しくなっちゃうもんねw

もうすぐお盆・・・・いつものように リン子ちゃんはあちこちと
走り回り、はりきるんだからいぃのさぁ~!
不良主婦 ばんざーーーーーーーーい♪

2011/08/07 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

rosso  

ほんと

よく遊んだねぇ~
わたしも買い物したいっ!
気の合う友人だと会ったら最後、帰れないよね。
主婦って周りが思うより気楽じゃないもん。
たまの自由な時間楽しもうよ。
わたしも東京にあそびに行ったらリン子ちゃん、ランチしてね~

2011/08/08 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

メリッサさんへ・・・

私もね、楽しそうに書いてるけどね、
ホント最初は友達一人も居なくて泣きそうだったよぉ~v-409
田舎には友達は多い方だから沢山居るけど
一人でこっちへ来たから誰も居ない・・・v-390

それが耐えられず、少しづつだけど友達作りました・・
自分が好きにならないと人は好きになってくれない・・
これはリン子が常に思ってる事ですv-219
お一人様の生活もかなり長く続きましたが
お陰様で今では少しづつ誘ってくれる友達も居て幸せですv-410

今月終りの帰省が楽しみねぇ~v-411
戻って来たら、楽しいブログ待ってるわよぉ~v-422
ホント友達っていいなぁ~ってシミジミ思うリン子ですv-390v-421

2011/08/08 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

shihoさんへ・・・

靴好きを覚えててくれたのねぇ~v-411v-426
何処へ行っても靴は必ず見てしまうリン子・・・v-416

よく行くコストコの沿線の延長にあるモールでアウトレットもオープンしたので
どんなモンかと・・v-403
それ程、おぉ~v-405って程では無かったけど
友達と一緒と言う事に意味があるのよねぇ~v-410

さすがshihoさん、リン子の行動パターンを把握してますなぁ~v-391
明日はお墓の掃除に行く予定なんだけどぉ
気温35度予報・・・v-399
自殺行為なんで、早朝3時半に起きて行ってきますv-448v-355
4時半までには着くので、帰るのもまだ朝飯前・・・v-396
まずはそこから頑張って来まぁ~すv-91

2011/08/08 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

rossoさんへ・・・

モチロンよぉ~v-411v-426
もし東京へ来る事があったなら絶対に声かけてね~v-422
風の様に素早く行くわよぉ~v-355v-355v-355

ってか、しかしよく遊びましたv-408
女同士の買物は久々だったかなぁ~いつも一人だから・・・
家で気楽に友達とお茶するのもいいけど
買物するのって、発散するわぁ~v-411v-437
ところで、まだ病院v-8

2011/08/08 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

いいなぁ~

リン子さん いっぱいお友達がいてうらやましいです。
私なんてお休みの日は殆ど母と一緒にお出かけ
お友達とお出かけなんて最近まったくないです。
(母とお出かけできるのもありがたいことなんですけどね)

アウトレットもうらやましいです。
こちらだと 三井アウトレットパークジャスドリーム長嶋か
大阪鶴見なんですけどなかなか行けないです。

リン子さんも靴好きなんですね~v-411

2011/08/08 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

まゆさんへ・・・

隣の芝生は青いって言うじゃないですかぁ~v-408
私だって、まゆさんが羨ましいですよぉ~
母親が居てくれて、仕事もしてて・・・

結局、無いものねだりなんでしょうかねぇ~v-394
田舎には友達いっぱい居るけど、こっちでは孤独でしたv-390
一生懸命友達作ったのよぉ~v-388
リン子にとっては、まゆさんも友達の一人だからv-410v-426
単なるバーチャルな世界だけの事とは思っていませんよぉ~v-422

関東はアウトレットもあちこちあるので、逆に何処へ行けばいいのかv-393
三井よりは、今回行った所の方が全体的に安いですv-426
イオングループのモールだし、アウトレットは三井ほど多くは無いかなぁ~
でも一日でも廻りきれないから退屈はしませんv-430

靴フェチなリン子でぇ~すv-411v-422

2011/08/09 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment