ロイヤルホームセンター・・・♪

明日、我が家の近所にホームセンターがオープンしまぁ~す
先日から新聞広告が入って来てて、今日明日はご近所プレオープン
現金会員になるとポイントが溜まるシステムじゃないけど
割引してくれるって言うシステムらしい

とにかく、行かなきゃ
そのホームセンターはロイヤルホームセンターと言って初めて聞いたけど
あの役所さんで有名なDaiwa House系列のホームセンターらしい
あたしゃ何処系列でも、バッタものじゃ無く安ければOK

しかもこの前まで、その場所はマツキヨのホームセンターがあった場所なのだ
潰れたのか何かは知りませんが、アッと言う間に変わってた
昨日は広告も見ずにカラオケに行ってしまい、危うく見逃す所だった・・・セーフ

我が家のトイレットペーパーはエリエールさんを愛用してる
今日のプレオープン、18ロールで398円なんです
安いと思いませんかぁ~

お一人様、4個まで・・・と書いてある
チッ・・旦那は今日はリハビリデーで午前中は居ない
朝9時オープンの所を5分前に行き、特等席に駐車してゲットした

キッチン洗剤や箱ティッシュ、洗剤も目玉商品なんでゲット
大型カートがいっぱいになった
18ロールのペーパーって、案外デカい
車の中も日用品で満杯になった

そして昼過ぎにお迎えコールが有り駅まで・・・
フッフッフッ帰りにもぉ一度寄ってやれぇ~ぃ
腹減ったぁ~と嘆く旦那を無視してホームセンターへ

旦那と二人なんで、今朝の倍買える
そりゃぁ~もぉ車の中は、後ろが見えない程いっぱいさぁ~
家に帰り荷物を降ろすと我が家の縁側はペーパーとティッシュとかで

思わず旦那が言った・・・
「あのさぁあまりに恥ずかしいから早く家の中に入れて・・」
何だとぉ~
う○こは誰でもするだろうがぁ~いつかは無くなるモンだ

っと、食事前の会話とは思えない会話で荷物を片付けた
食べ物だとこうは行かないですが、日用品で安ければ買い溜めリン子に火が
会員になった事でオープンサービスを色々と貰い、明日から使える

今日の出費は大きく出たが、暫くは洗剤もペーパーも買わなくていい
なんてブツブツ言いながら荷物を片付けてるリン子を見ながら旦那が
「主婦って、みなこうなんだろうなぁ~大変なんだね」ってさ・・

まっ、何でもオープンするって事はセレモニーがあっていい事だ
そして、2階の押入れの一部はトイレットペーパーだらけになった我が家でした
暑さも、張り切り過ぎて少し忘れてたかもぉ~
安売り・・・萌えぇ~


12 Comments

ナンデらむちょ  

No title

「安売り・・・萌えぇ~」って最後の言葉に笑っちゃいました(笑)
日用品系はやっぱり買いだめしちゃいます。ちょこちょこ買いに行くの面倒なんで、買いだめが便利ですよね。それも安売りだったら買っちゃいたい気持ちもわかります♪

昨日のテレビで見たんですが、アメリカのスーパーで20万近くも日用品とか買って、クーポンで割引したり色々して、逆に商品券5千円分くらいもらっちゃったというのを見たのですが、お得だったらやっぱりいいですね☆

2011/07/13 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

私も・・

私も「安売り・・・萌えぇ~」でおもわず笑っちゃいました。
日用品の安売りは大好きでポイント○倍デーとか重なると
ついついたくさん買っちゃいます。
特にトイレットペーパーは、パパと私とわんこも使うので
減るのが早いv-398

ロイヤルホームセンターって奈良には二ヶ所あります。
車で一時間くらいの所なんですけど以前はわんこのご飯を買いに
月一で通ってました。
最近は行ってないけど・・まだポイントカード使えるかしら?

2011/07/13 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

得子  

No title

18ロールのペーパーを 12個 買ったってことだよね。v-405

ぴぴぴ。
18×12=216ロール。

う○こ よく するんだねぇ。リン子さん。( ̄ー ̄)ニヤリッ



得子は 明日、ニュービーズ 198円×8個、買いに行って来る。ε≡≡≡≡┌( `д´)┘

2011/07/14 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

ナンデらむちょさんへ・・・

萌えぇ~にウケちゃいましたぁ~v-411v-426
広告が出る度に、そんな感じになっちゃうリン子でございますぅ~v-408
お一人様って出ると必ず旦那を引き連れて・・v-392

凄いv-405v-356さすがアメリカv-497
やる事がデッカイですよねぇ~
出費したと言っても、それに比べれば可愛いものですv-415
ポイントを有効に使うと言うのはいい事ですけどねぇ~v-410
さぁ、今日からオープンだから夕方また行って見るかなぁv-411

2011/07/14 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

まゆさんへ・・・

安売りだと、萌えぇ~ってなりません?私だけぇv-403
今日からオープンだから、又夕方行くわよぉ~ンv-415
2階はストックだらけだけど、気にしなぁ~いv-392v-427

ロイヤルホームセンターって、奈良にもあるんだねぇ~
何処が本社か知らないけど、ダイワハウチュv-415の役所さんは知ってる・・
我が家は車で5分かからない・・・
また通い続ける日々かぁ~v-408v-426

2011/07/14 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

おおざっぱはは  

確かに燃えますわっ!^^

私もリン子さんと一緒の行動してますよ!
まず、朝一に並んでGET.
そして、旦那様を連れてさらにもう一度GET。

安く買えて、大満足で帰ってくると思います。(笑)^^

普段よりかなりお買い得に買えると、
ほんっと嬉しいですよねぇ~~(笑)
何なんでしょう。あの充実感は!!(笑)

しばらくは日用品要らなくて、いいですね!!^^

2011/07/14 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

得子さんへ・・・

計算するとそんな数になるのねぇ~v-408
まだ今日も夕方行く気満々ですけどぉ~v-411v-91

はいぃ~リン子は、よくう○こするんですぅ~v-411v-424
一日3回はするv-426
ってか、どうでもいい話を失礼しやしたv-435

我が家は液体アタック愛用なんで、これも激安だったから大量にゲットv-426
そしてきっと、いや絶対今日もゲットするリン子でございますぅ~v-410v-426
安売りの広告が出ると、早起きするリン子ですv-281

2011/07/14 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

大雑把さんへ・・・

同じ人見っけぇ~v-8メチャ嬉しい~v-411v-424
やっぱやりますよねぇ~お一人様の時の連れv-403

買い溜めできる物なら絶対に連れて数回レジへ・・・
今回はペーパーが大き過ぎて車がいっぱいになるから数回は無理だったけどv-394
買った後のあの充実感ったら、経験した人にしか味わえない快感よねv-415

良かったぁ~同じ人が居てくれてv-410
今日からが本当のオープンなんで、まだまだ通いますよぉ~
出来れば何年分も買いたいくらいだわぁ~・・・無理だけどv-403
暑いので夕方行動する事にしますv-393v-356

2011/07/14 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   

す~ぱ~みよちゃん  

No title

お~!!18ロールでそのお値段??
12ロールの値段じゃない!!
家もエリエールかスコッティーだよ!!
じじが大○主だから柔らかいのじゃないと怒られる~(^^;)
ウォシュレットだけど最終的には使うでしょ(笑)

変な事書いちゃったかな(^^;)

同じものなら安いほうがいいよね!!

2011/07/15 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

shiho  

さすがwww

「オープン」 とか 「リニューアル」 とかって聞くと
血が騒ぐのが ”主婦” ってもんよね~♪
それにしてもがっつり買い込んだねぇwww
日用品はくさるもんじゃないし、必需品だからいくら
あってもいいんだよね、ぅんぅん!

うちの近くにも、大歓迎のできるお店がオープン
しないかなぁ~。
てか、離れてても結局 車でどこにで行く私であったw

2011/07/15 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

みよちゃんへ・・・

我が家も普段は12ロールを買ってるので
その値段だし、こりゃ買わねば・・・てねv-392v-426
大量ゲットしたけど、腐るモンじゃないし
きっと我が家は他の家より減りが早いかもぉ~v-393

洗剤やペーパーとかってこだわりって有るよね~
どれでもいいなら安い物もあるけどね・・
当分日用品は買わずに済みそうでぇ~すv-410v-424

2011/07/16 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

shihoさんへ・・・

閉店セールや開店セールって、皆敏感だよねぇ~v-411v-424
半端な時間に行くと駐車できないv-430
今回の場所も駐車場は結構広いのに、道路から入れない車が続々・・

我が家は近所なんで朝9時開店だけど、その前に行く・・
すると、そんな人が多いのでレジも早く開く・・・
ドッサリ買って帰った時間が9時15分・・・v-394
9時開店なのにね・・・v-411v-426

だから常に新聞広告は朝しっかり見るv-416
この3連休、今朝の広告は大量v-393v-356
いつも行ってるランチのお店のサービス券があったv-410v-426
これって主婦目線だけかしらぁv-403
きっとこんな人なのね、リン子って・・・フフフッv-391

2011/07/16 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment