さすがのアレルギー薬・・・

先月25日に病院へ行き、飲み始めたアレルギー薬
朝、晩の食後に2種類の薬を服用しています

さすが アレルギー薬
日に日に痒みが無くなり、赤みも消え、ブツブツも段々減ってきた

この分だと20日まで薬を貰っているが、治ってくれそぉな予感
ただでさえ、抗がん剤もホルモン剤も服用している私なので、
薬はなるべく飲みたく無かった
だけど、どうにかこのアレルギー性皮膚炎も消えてくれそうな感じなんで嬉しい

若い頃は病院になどかかった事も無かった私・・
40歳を過ぎた頃から、少しづつおかしくなって行った・・・

来年には50歳になる私だが、これからは何とか健康で居たいものだ

友達と出かける事など殆どなく、
最近は田舎の友達ともメールや電話もしていない・・
このストレス解消の為の遊び・・・
自分にとっての一番の薬は、友達との楽しい会話だったりするのかも

本当の私は、家でジッとしてるタイプでは無い
そろそろ二番目のストレス解消法で、ヒトカラでも行くかなぁ~


スポンサーサイト

2 Comments

かな  

No title

こんばんは、

↓↓私も関東に来て大好きなラーメンを食べました、
いつも行列が出来てる近所のラーメン屋さんだったけど、
凄い!!背油にビックリ仰天でした~(゚∀゚ ;)タラー

勿論!!口の周りにべっとりまとわりつく背油に
気分が悪くなりまして、半分も食べれませんでした(苦笑)
それからも何回か??食べてみましたがやはり!!
ギブアップ!!でした。

でも福島で食べた喜多方ラーメンは美味しかったです(笑)
家系??ラーメンはもうイイかな~

関東のお蕎麦も結構!!しょう油辛くて難しいです。
でも最近たまにですけど当たり!!もありますけど。

アレルギーのお薬、飲まれてたのね、
私もポンデリン子さんほどの大病ではなかったけど
40歳を過ぎたころから甲状腺の病気になったり、
慢性胃炎や子宮筋腫など色んな症状が出てきました。

今迄、シングルマザーで仕事一途で
めちゃくちゃ!!な生活してきてたから
そのつけでしょうね(苦笑)
今の歳になり、欲深いところはありますけど、
健康のこと!!真剣に考えるようになりましたよ。

2010/07/05 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

Re: No title

かなさん、有難うございます・・
実は私も今、子宮筋腫が出来て経過観察してる所なんです・・
大病したもので、色んな病気を併発するのが怖くて
何かあればすぐ、病院で検査して貰っています♪

もしも、逢う事があれば私を見て病人とは思わないでしょうけどね(笑)
大腸の内視鏡もやったし、そろそろ胃カメラもやられそぉです・・
ある意味、全身管理して貰って健康なのかも知れませんが
やっぱり不安です・・・

お互いに、40も過ぎると女って血の道が変わるっていいますが
本当ですよね・・
こんなはずじゃ・・・って、何度思った事か・・
また色んなお喋りさせて下さいねぇ~・・・

因みに、さっきメッセージを送りました。
違う所からですが・・・宜しくでぇす♪

2010/07/05 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment