昨日は病院で・・・

リン子の定期健診で、昨日は病院でした
ここんとこ、おかしな人にも遭遇せず話題には欠けていましたが
昨日は見ました・・・あの人を・・・

名前が間違ってるかも知れ無いけど、
テレビに出てるアナウンサーで、山本文夫?とか言う人・・・
若い奥さん貰って年の差カップルで、割と最近話題だった

昨日も相変わらず混んでて、診察まで相当時間かかりました
会計と薬を待つのも、昨日は45分待ちと出てて
ボォ~っとしつつ待ってたら、目の前に何処かで見た人が・・・

誰だっけかなぁ~
近所の人ぉ?いや違うなぁ~
って考えてると、あっそーだ・・
テレビで観た人だぁ~

ミーハーリン子の血が騒ぎ、誰でもテレビに出た人だと分かると気になるのだ
何処が悪かったのかは不明だが、病院で見ると
何だか結構お爺ちゃんに見えた

まっ、お爺ちゃんの年では有りますけどねぇ~
奥さんはマスクを付けてましたが、すぐに分かりました
サッサと代りに会計を済ませ、薬を待ってた様子・・・

大きな声で奥さんは喋ってたんで、何言ってるか分かったけど
アナウンサーの山本さんも大きな声だった・・・
テレビに出てる人でも、こうして実際に病院とかで見ると
普通の人ですねぇ~

何のオーラも感じなかったけど、顔は良く覚えてたんで
こんな所にもテレビ人が来るんだぁ~っと思った瞬間でした
どうせ見るなら、もっとカッコイイ人に逢いたかったけどね~

明日は浅草まで病院の付き添いなんで、
そっちの方が誰かに逢う確立高いと思うんだけどなぁ~
今週は毎日病院デーで、段々疲れてきました

浅草で天ぷらでも食べて元気つけてきまぁ~す


スポンサーサイト

4 Comments

す~ぱ~みよちゃん  

ご苦労様~!!

今週は病院デーだったね(^^;)
リン子ちゃんの定期健診は大丈夫だった~??

今日はお姉さまのお付き合いご苦労様(^^)
浅草は撮影とかしてるから誰かに会うかもね~(笑)

2011/02/24 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

みよちゃんへ・・・

ご心配有難うねぇ~v-435
お陰様で、私は異常なく経過は良好ですv-410
来月は凄く色んな検査があるので、少しドキドキv-388

でも体調もいいので、何とも無いと信じています・・
浅草は、朝9時半くらいに付いて病院へ入り
出たのが2時半・・・疲れたv-394v-356

葵丸進で天ぷらをご馳走になり、久々に美味しかったですv-415
やっぱ高いだけあって、胸焼けも無くペロリでしたv-411v-426
亀十のドラ焼きを義姉から旦那にお土産に貰って大喜びな旦那でしたv-437
3時からお昼を食べると、さすがに疲れて何処へも寄れず
真っ直ぐ帰宅でした・・v-393

2011/02/25 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

shiho  

テレビの人~

いつもテレビの画面でしか見た事のない人が
リアルに目の前に居ると、なんか不思議な感覚よねw
私も関東に遊びに行った時に、ほんの数名の芸能人を
見かけた事あるけど、なんか普通の人って感じwww
そりゃ~、テレビ用の顔で道路を歩いてるわけじゃーない
もんねぇ((´∀`*))

いつもの事とはいえ、病院お疲れ様でした~♪

2011/02/27 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ポンデリン子  

shihoさんへ・・・

病院って色んなドラマがあるって言うけど
待合のイスでも、隣の人の会話聞いてたら
そーなんだぁ~って同情する事も有る・・・v-390

元気に回復する人ばっかじゃないしね・・・
マジで、芸能人って感じでテレビに出てる人でも
普通に見ると、案外普通だよねv-403

だから女優さんって、メッチャ綺麗なんだって言う事よねぇ~v-394
次回はどんな事があるのか、毎回楽しみになりそぉ~v-408

2011/02/27 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment